1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】5月31日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


5月31日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第113です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第112回放送(5月24日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


5人そろって放送じゃー!!


(左上から)森本拓哉(ミナクル)、あべ静江さん、中村匡さん、藤本啓佑(ミナクル)、源石和輝


  


リモート収録の模様


まっさんとミナクルの3人でのトークに挑戦!


通算113回目!今回のテーマは「特撮ヒーロー」

今回もテレワーク方式で収録!
さらにいうと、スカイプ・電話を駆使して四日市・名古屋・東京を結び、源石アナウンサー、中村匡さん、そして東京組のあべ静江さん、ミナクルの二人という番組史上初の5人同時収録を行いました!

 

さて、今月は中村さんによるサブカル紹介がメインになりつつあるなか、今回は「特撮ヒーロー」というテーマ。
このテーマになったいきさつですが、前回の放送収録後、源石アナからの「5人そろって収録・・・5人揃ってってなんかゴレンジャーみたいですね。」の一言で決まりました(笑)

そして、恒例のまっさんの一人喋りは「特撮ヒーローとは、正義の味方とはなんたるか!」を、科学特捜隊のマサ教官となって「熱く、濃く、ちょっと甘い滑舌」で語ってくれます。

さらには、番組トークの大部分をまっさんとミナクルの二人という仲良し芸人トリオで進めるという新たな展開も見せています。

いつもとちょっと違ったメガリージョン!お聞き逃しなく!!!


リモート漫才にも慣れてきた・・・?

今回は、東京単体ではなく、名古屋組と一緒にリモートで収録をしました!

前々回からリモートで漫才をしているミナクルの二人。
お互いの会話の間が難しいリモート漫才。四苦八苦しながらも今回も披露してくれます。

そして、唯一電話で、収録に参加しているしーちゃん。
リモート呑み会などが流行するなかで、なぜリモートではないのか、思いを語っています。

 


 

5月31日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます