TOPICS

キャンペーン

ゴスペラーズが TOKAIRADIO ONE ARTIST 2021!に キャンペーン

ゴスペラーズ

TOKAIRADIO ONE ARTIST 2021!に決定



 

東海ラジオが1組のアーティストとその楽曲を1年にわたり応援していくプロジェクト 『TOKAIRADIO ONE ARTIST 2021!』 に、ゴスペラーズが決定しました!

1年間にわたり、ゴスペラーズの楽曲 『I Want You』 をパワープレイして応援する他、天気予報や局報のBGMとしてもOAします。

ヴォーカル・グループのパイオニアとして国内のみならず、アジア各国でも作品をリリースするゴスペラーズ。今年3月10日には、アカペラのみで構成したアルバム『アカペラ2』(楽曲『I Want You』も収録)をリリースし、更なる活躍が期待されます。

また、毎週日曜日25時00分~25時30分には、メンバーの黒沢 薫さんがレギュラー番組を務める 『ゴスペラーズ 黒沢 薫 ぽんラジオ』 を放送中。

楽曲と番組のOAを通して、ゴスペラーズを応援していきます!

 


 

ゴスペラーズからのメッセージ



 


 



ゴスペラーズ 黒沢 薫 ぽんラジオ

毎週日曜日25:00~25:30放送


 

【ゴスペラーズ プロフィール】

北山陽一、村上てつや、黒沢 薫、酒井雄二、安岡 優。1991年、早稲田大学のアカペラ・サークル<Street Corner Symphony>で結成。1994年、キューンミュージックよりシングル「Promise」でメジャーデビュー。2000年のシングル「永遠(とわ)に」、アルバム『Soul Serenade』がロングセールスを記録しブレイク。2014年にはデビュー20周年記念のベスト・アルバム『G20』をリリース。2021年3月10日には、アカペラのみで構成されたオリジナルアルバム『アカペラ2』をリリース。4月から全国9都市を回るツアーを行う。

 

【コメント】

全てを我々の想定外の世の中へと変えてしまったコロナの猛威。

まさにナビのない毎日を生きなくてはいけない中で、恋愛の相手だけに限らず、大切な人との新しい日常を創り出していく希望のようなものをこの歌に込めました。

自分の声を届けること、色々な人の声に耳を傾けること、どちらも今必要なことだと思います。

アカペラというスタイルを通して、そんなことを感じ取ってもらえたら嬉しく思います。

村上てつや(ゴスペラーズ)