アナウンサー 一覧に戻る

サトコのヒトコト

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

古いアルバムをめくり・・・ サトコのヒトコト

東海ラジオの新しいタイムテーブル、ご覧いただけましたか?

表紙は『ヨヂカラ』の2人ですが、
実は裏表紙に私の子どもの頃の写真が載っているのです!!

GoGoDay!などでお配りしているので、ぜひ手に入れて見てみてくださいね☆


さて、そのタイムテーブルに載せる写真を探すために
母親に持ってきてもらったアルバムがこちらです。




かなり時代を感じさせる装丁ですが、ページをめくってみると・・・

え!?私って小さい頃はこんな顔してたの???
思っていたよりもかわいくなくてビックリ!!
私の記憶の中では、もう少しかわいいはずだったんだけど(笑)

ただ、この顔。
2人の息子たちにそっくりなのです。

私はその後、父親譲りの一重まぶたが母親に似て二重になったり、
目力をアップするための表情の作り方を覚えたり、
メイクの腕が格段に上がったりして(笑)、だいぶ顔つきが変わりました。

これから2人の息子たちもだんだん顔が変わっていくのかなあ〜。
どうか奇跡が起こって、イケメンに変わっていきますように・・・(笑)

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING