かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1869 サブちゃんねる

朝から天気は下り坂の様子。
雨が降る前に帰りたいものです。



今日も忙しいですよ〜と
いろいろ作業中の蟹江さん



今日のブローチは
おっ!
これはアレですね。



そしてタクマさんも到着。
今日もいろいろありますよ〜!



いろいろ その1

矢野さんがサイコロで
”6”を出す方法を聞いているご様子?

運を信じるしかないと思いますが・・・



いろいろ その2

今日もタクマさんの
クチュクチュ・グチュグチュが炸裂!
そこにかぶせるジャングルクチュクチュ!



タクマさんの
「営業妨害や!」に怯まず
敢然と立ち向かう1人の男が!

それはあの”あきら vs Gメン75”の制作者
Mr.M!

彼は、クチュクチュ・グチュグチュの
ヴァージョンアップをたくらんでします。



いろいろ その3

番組終了間際に、ひょいと訪れた天野さん。
成田アナを口説いているのかと思いきや・・・



成田アナ情報によると
昨日のサブちゃんねるで登場した
いかチョコを手にしてどこかへ・・・

いろいろありますね。

さあ、つくねを狙うも良し!
DVDや魔除けを狙うも良し!

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING