かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1879 サブちゃんねる

クリスマスイヴですが
なんですか?この気温!



蟹江さんはイヴらしく
意味のあるこちらのブローチ!



タクマさんは
暑っ!
と言いながらの登場



今日のタクマさんからのおやつは
リスナーさんからの頂き物!



みかんとあんずさん
ありがとうございます!



今日はまた
たくさんのメッセージを頂きましたね〜

クリスマスともなると
いろいろと楽しいこともあれば
イラッとすることもあるようで・・・

ありがとうございます。

そんな中、タクマさんはこの後、
2本も仕事・・・

大丈夫でしょうか。



そこへ
天野さん登場。
すでにクリスマスを楽しんでいる様子?



さあ、みなさんはどんなイヴを
過ごされるんでしょうか?
各家庭で、いろんな喜怒哀楽が
展開されそうな予感・・・

明日もメッセージを
楽しみに待ちたいと思います。

明日もよろしくお願いします!



クチュクチュ

パオ〜ン

(ホ〜♪)

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING