アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『憲樹さん、瑠奈さん、結婚おめでとう!』 日々

きのうに続いて、

きょうも結婚関連の記事になりました。

周りの方のお祝い事は嬉しいものですね。

名古屋市東区にある百花籠。



新婦・瑠奈さんとは

以前から面識があり、

しかもドラゴンズの公式ファンクラブの職員でもあります。

だから、ウェディングケーキには

ドアラとシャオロンが。



こちらも知り合いの

タレント・三浦千佳さんと一緒に

披露宴ならび2次会の司会の大役を務めさせていただきました。



披露宴や2次会に出席することは

楽しいことですし、

しかも早々に司会をお願いされるというのも

アナウンサーとしては

本当に嬉しいことです。

2次会はちょっとだけ仕事気分が緩み、

参加者としても楽しませてもらいました。



きょう一日を振り返ってみると、

披露宴での新婦のお父様のスピーチが

とても印象的でした。

笑顔の大切さ、

笑えるということは、それだけ心に余裕があるという証、

といった内容だったのですが、

私も本当にそう思います。

ため息ばかりついていたり、

眉間にシワを寄せていては、

やはり人は集まってこないでしょう。

笑う門には福来たる、

この精神の大切さを

新婦のお父様の言葉から

改めて噛み締めました。

憲樹さん、瑠奈さん、

結婚おめでとう!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING