アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『吉見選手が投げている!』 日々

きょうが私の沖縄最終日。

まだ、あのオトコに会っていませんでした。

ドラゴンズのエース・吉見一起。

2軍の読谷キャンプで調整中の吉見選手に

あいさつだけでもと思い、

読谷に行ってきました。

すると!



投げている!

ブルペンで。



キャッチャーに片膝をつかせて

私の想像以上に力強いボールを投げている!



右肘の大手術をしたはずなのに…。

キチンと計画通り、

地道にリハビリをやってきた何よりもの証でしょう。

やっぱり吉見クンはスゲ〜、と

ただただ感心していました。



「痛みも違和感も全くない、

ここまで順調に来ています。

ボールが速くなった感覚もあるんです」と吉見選手。

ワクワクさせてくれるオトコだね〜。



なんか嬉しい気持ちのまま、

今度はオープン戦がある北谷球場へ。

オッ!「世界の青木功」が!



鳥取・ワールドウィングつながりで、

岩瀬、山井、浅尾選手たちが

試合中のスタンドまで挨拶にきていました。

オープン戦は4対2で

ドラゴンズが勝ちました。

読谷が吉見選手なら、

北谷は雄大選手です。



1イニング無失点。

しかし、カーブの制球に不満があったようで、

降板後もブルペンで投球、修正していました。



川井チャンは

このままケガなく開幕を迎えてくれることだけを

祈っています。

それ以外に心配はしていません!

今季はやってくれますよ。

夕暮れの那覇空港を発ち、



セントレアに到着。



寒い…。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING