アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ナゴヤドームから6時間!?』 日々

たくさん抱えた仕事が一つずつ終わっていき、やっとプロ野球モード、そして新番組モードに入ります。まだ会社にいます。つい先ほど4月1日からの新番組『大澤広樹のドラゴンズステーション』のリハーサルが終わりました。やっと全体像がつかめ、なんとか間に合いそうです(笑い)。



新番組の立ち上げ、しかも自分がプロデューサーであり、メインパーソナリティーでもあるわけですからめちゃくちゃ不安でもありますが、スタッフ全員でよい番組になるよう全力を尽くします。楽しみにしていてください。新番組のスタートに伴い、『ドラヂカラ』月曜日はきょうが最終回。といっても、SKE48日高優月さんには新番組でも引き続き頑張ってもらいます。



『大澤広樹のドラゴンズステーション』、わたし、開幕投手を言い渡されている中日笠原選手よりも緊張しているかもしれません(笑い)。その前に29日、わたしも開幕戦実況アナウンサーですのでしっかり準備をしなければいけません。3月29日DeNA対中日、解説は山本昌さんです。そして4月2日、ナゴヤドーム開幕戦もわたしが実況を担当します。こちらは井端弘和さんとのコンビです。さらにこの日は16時からの『大澤広樹のドラゴンズステーション』もナゴヤドームからの放送です。つまり16時から『ガッツナイター』終了までず~っとわたしがしゃべります。だいたい6時間くらいになりますか? 大丈夫でしょうか…。ま、なんとかなる!