アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『実況担当の場合』 日々

『大澤広樹のドラゴンズステーション』が始まって2週目に入りました。きょう月曜日は3時間の生放送です。アシスタントはSKE48・ガッツナイターサポーターの日高優月さん。そしてきょうは山本昌さんをお迎えしました。



マサさんが番組終了後、すぐに「3時間でもあっという間だね、楽しかった~」と言ってくれたのですが、、そう言っていただけると本当にMC冥利に尽きます。先週の井端弘和さんも「今度はいつ呼んでくれるの?」と言ってくれました。そういう雰囲気が、聴いていただいている皆さんに伝わればいいなと願っています。



マサさんが「優月も(喋りが)上手くなったね~」と言っていましたが、わたしも同感です。成長ぶりを目の当たりにしているので、親のような気持ちになります。



マサさんはサービス精神が旺盛なので、一緒にスタジオにいてもなんの心配もしていません。助けてもらうことばかりです。



あしたはわたしは『ガッツナイター・中日対巨人』の実況担当です。先週火曜日の『中日対広島』はホーム開幕戦ということもあり、『大澤広樹のドラゴンズステーション』から『ガッツナイター』終了までぶっ通しで5時間46分喋りましたが、あしたは違います。『大澤広樹のドラゴンズステーション』オープニングでわたしがナゴヤドームからレポートし、スタジオからの進行は村上和宏アナにお任せします。ナゴヤドームで試合があるときのカード初戦はわたしが実況を担当することになっています。ちなみにあしたからの『大澤広樹のドラゴンズステーション』出演者は

9日(火)権藤博さん
10日(水)鈴木孝政さん
11日(木)岩瀬仁紀さん
12日(金)山﨑武司さん

『大澤広樹のドラゴンズステーション』『ガッツナイター』でドラゴンズを応援してください!