アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ドラゴンズづくしの12日間』 日々

4月1日からの東海ラジオ・春の番組改編で、わたしの生活は大きく変わりました。球場に行く回数が減り、その代わりにスタジオから『大澤広樹のドラゴンズステーション』をお送りすることになりました。4月1日からきょうまで12日間連続勤務、まさにドラゴンズ漬けでした。



4月1日(月)、『大澤広樹のドラゴンズステーション』スタート。井端弘和さんにお越しいただきました。



2日(火)は中日の本拠地開幕戦。『大澤広樹のドラゴンズステーション』からの『ガッツナイター・中日対広島』実況担当、16時から21時46分まで5時間46分喋りっぱなしでした。いやあ、疲れた疲れた。






6日(土)はサカエチカで井上一樹さんとトークショー。



翌7日(日)は井端弘和さんと公開収録&生放送。連日、制作スタッフから「週末のイベントお願いします」と台本を渡されたり相談を受けたりしましたが、もうどちらのイベントのことなのか混乱して、打ち合わせをしていてもボーッとしてました(笑い)。



で、今週。







新番組は10回の放送が終わりましたが、ドラゴンズと同様「イケるぞ!」という手ごたえをつかんでいます。スタッフ一同、皆さんに喜んでいただける番組となるようこれからも全力で頑張ります!