アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『あしたは高校野球スペシャル』 日々

4連勝で2位と2.0差で中日は前半戦を終えました。負け越しの数が最大で11となったときにはかなり心配しましたが、現在は負け越し6。後半戦への期待を持たせてくれる位置につけています。きょうの『大澤広樹のドラゴンズステーション』はスタジオに井上一樹さん。



カズキさんも前半戦を終えてのひと言として「可能性と楽しみを持たせ」と話していました。

さて、あしたの『ドラステ』は高校野球スペシャルでお送りします。下の写真は私が加納高3年春(だったと思います)、山県市ファミリーパークで投げている様子です。地区大会だったでしょうか。25年以上前の話ですから、写真もほとんど手元にありません。3回まで1失点ですので、まずまずです。結果はどうだったのだろう…?



東海三県の予選はすでに愛知県が開幕、岐阜県は13日開幕、三重県はきょう開会式で13日から試合は始まります。そこでスタジオには東海エリアのアマチュアを中心に取材している野球ライター・尾関雄一朗さんにお越しいただき、東海三県の展望、予想をしていただきます。



そして高校時代、横須賀高硬式野球部の女性マネージャーだったフリーアナウンサー・丹羽真由実さんに、マネージャー業務の喜怒哀楽をお聞きします。ラジオをお聴きの皆さんも高校野球についてのメッセージを自由に送ってください。メッセージを紹介させていただいた方全員に、『ドラステ』オリジナルステッカーをプレゼントいたします。