アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『タオル発売決定!』 日々

9月22日(日)、23日(月・祝)に開催予定の「東海ラジオ大感謝祭2019」で、『大澤広樹のドラゴンズステーション』ならびに「東海ラジオ」のオリジナルタオルを発売することになりました!



『ドラステ』アシスタント、SKE48日高優月さんも「うわ~!」と声を上げた2種類のタオル。ひとつは鮮やかなドラゴンズブルーに大きく「東海ラジオを聴くドアラ」がデザインされたインパクト抜群の『ドラステ』バージョンのタオル。



そしてピンクが基調でいろんな表情のドアラがぎっしり詰まり、かわいさを押し出した「東海ラジオ」バージョンのタオル。



デザインは『ドラステ』スタッフを中心に議論を重ね、中日ドラゴンズ公式グッズを製作する業者にお願いして納得のいく品が出来上がりました。本音を言うと、思ったより素晴らしい仕上がりで驚きと感動が湧きあがったほどです。




数量限定、価格はどちらも2,000円です(消費税込)。実はきのう、この情報を知った東海ラジオ出演者が急に私のところにやってきて「タオル2枚、売ってもらえますか?」と早速注文が入りました(笑い)。ありがたい限りですし、私の夢としては、このタオルを買ってくださった皆さんにナゴヤドームへご持参いただいてドラゴンズを応援してくれたらうれしいなと思っています。



購入特典として、タオル一枚に付き一枚、『ドラステ』新バージョンのステッカーをプレゼントいたします。



二日間、できる限り私はタオル売り場の近くにいようと思っています。ぜひ「東海ラジオ大感謝祭2019」でオリジナルタオルをお買い求めください! 売れ残ったら私の責任問題に発展しますので、皆さんお願いします! 待ってますよ~!