アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ガッツナイターズ勝利!』 日々

第10回を迎えました、私がキャプテンを務めるガッツナイターズと、CBCテレビ若狭敬一アナがエースの麻婆茄子との草野球対決は、3対0で我がガッツナイターズが勝ちました! これで対戦成績は6勝4敗です。



きょうは抽選券を150枚用意したのですが、足りなくなってしまったとのこと。きょうも多数の方に私たちの真剣な草野球をご覧いただき、チームメイトみんなを代表してお礼を述べさせてください。ありがとうございました。



ガッツナイターズの先発は元中日ドラゴンズでガッツナイターズのエース、川井雄太選手。きょうも素晴らしいピッチングでリリーフにつないでくれました。



対するCBCテレビ若狭敬一アナ。立ち上がりは対戦した選手が「けっこうボール来てますよ」というくらいに仕上げてきていました。



私との対戦はカーブで空振り三振、ストレートでピッチャーゴロ、ツーシームでサードゴロと、ことしもヒットを打てませんでした。試合には勝ちましたが、若狭アナとの勝負には負けました。



ガッツナイターズ創設から14年、麻婆茄子との定期戦が始まって10年、若狭アナとは公私にわたって刺激し合い、 ここまで来られました。よきライバルであり、大切な仲間です。



10回目まできましたが、ここからあと何年続けることができるでしょうか。



また今シーズンオフにもこのイベントが開催できるよう、若狭アナ共々頑張ります。ラジオ、テレビを通じて応援してください。そしてこれからも野球に興味、愛を持ってもらえるとうれしいです。



きょうは我が子も妻も応援に来てくれました。家族の前でかっこいいところを見せることはできませんでしたが、野球を真剣に楽しんでいるところは家族にも、お客さまにも伝わったでしょうか。

先ほど、ガッツナイターズの新年会がお開きになりました。楽しい宴でした。目標はリーグ戦三連覇、そして連盟対抗選手権の連覇です。そのためには戦力の充実が必須です。野球に自信のある方、Twitter経由でいいのでご連絡ください(笑い)。