かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1821

本日は蟹江さんの身内に不幸があり、急遽、タクマ・森貴俊アナウンサーコンビでお送りしました。御心配をお掛けしました。



今週は、明日から金曜日まで、タクマさんと天野良春さんのコンビで行きますのでよろしくお願いします。

まあそんな訳で、スタッフは番組が始まる前はバタバタバタやんバッタもんとドタバタしていたのですが、我感ぜずとレポーターのさきみきさんは制作フロアで・・・



鬼まんじゅうをパクついておりました。季節ですなあ。



ははは!鬼が鬼まんじゅうを喰っているとは、これ如何に?なんて言っていられる状況でもなく番組スタート。



初コンビでしたが、同じ釣り仲間ということで、打ち解けてなごやかな雰囲気。



実は「わてら、ともに妻を東海ラジオで釣り上げたという共通項もあるねんで」てな訳で盛り上がっております。

さらに二人には共通点が・・・



ここだけの話やけど・・

男性機能がフルブーストになって、ドキューーンと発射する時に痛みがあるねん。森アナは背中で・・



ワシは頭や。薬も飲まずに発射するとイタタタタ・・・。だから種子島のロケット並に発射計画を立てないかん訳。

森アナ「僕は軽くなってきてるんすけど・・」

タクマ「なにーーーっ!裏切るのか?数少ない症状を持つ者同士、仲間だと思っていたのに・・」

と思わぬ、隙間風が吹いておりました。

 

というのは冗談ですが、冗談ではないのはツアーの話。

今年の天タク忘年会ツアーは和歌山へと行くわけですが、これだけは言っておかねばなりません。



和歌山まで行っても、パンダは見に行かない。パンダみたいな体型の俺を見て我慢しろ。

これは冗談ではありません。行程にパンダ見学やパンダ試食も入っておりません。(くわしくはHPのイベントでご確認を)

タクマ「何度でも言う。パンダは見に行かないっ!」



森アナ「行かない所をそんなに強調しないでも・・・」とフォローをしております。

 

行かないと言われてすねたパンダはというと・・

 



ミキサーを頭から丸かじりしていました。



さて、もう一つ。森アナがタクマさんの行動で驚いていたのが、放送中ベルトを外してファスナーを少し下げて腹回りを楽にしていたということ・・。森アナがパッツンパッツン、もっこり強調のスーツ・パンツを着ているのに対して見事な好対照。放送が終わった後、森アナにちゃんとファスナー上げています??と言われタクマさんは確認しておりました。



さて、こちらは重要情報。

今年のかにタクうどんの予約が今日から始まりました。サークルKサンクスで、です。森アナは早速カレーうどんの方に注目しておりました。



そんな訳で、森アナ、急遽のピンチアナ、お疲れ様でした。そしてまたいつか。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING