かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1839 サブちゃんねる

今日は一段と
空の青が濃い!



朝はさすがに
冷えましたよね〜

なにか?



今日もかにタクうどんの感想など
たくさんありがとうございます!

おいしく食べていただいて
うれしい限りです!



タクマさんからのおやつは
コレ!



しかも冬期限定の文字!
さらにいちご味ということで
罰当たりDさんが
全部食べようとしていました。
もちろん、みんなで分けましたけどね。



それにしてもどういうことでしょう。
今日は弁当の話と
学生カバンの話が盛りだくさんに!
やはり、誰もが経験してきた話題だけに
たくさんいただきましたね〜



気がつけばウォークラリーも
あさってとなりましたね!
どんな仮装をしようか
迷っている方もいらっしゃいましたが
まずは風邪をひかない格好で
お出かけくださいね。

さあ、明日は金曜日。
壊れるのでしょうか。
それとも土曜日に
壊れるのでしょうか。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING