かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1831 サブちゃんねる

いやー、毎年恒例かにタクうどん発売一週間前です。でも、この冷凍庫の中には既に・・ 



お待ちの皆様、そろそろ冷凍庫の整理をお願いしますね。因みに、まだ入手できない私は某社の甲子園球場公認カレーラーメンなるもので我慢しています。皆さん、カレーが甲子園の名物だと知ってました?



さて、その阪神が敗退してからすっかり腑抜け状態のタクマさんも、ようやく生気を取り戻しつつあります。今週も半袖でやってきたわけですが、先週とは大きな違いがあります。今週は下のハーフサイズ・・半ズボンなんですね。

なぜ、あの暑がりが先週は長ズボンだったのかというと・・



ぶつけた左足の傷跡が他人に見せるのにはエグかったからです。でも、ある程度納まったので半ズボンにして、他のスッタフに見せびらかしております。



女性スタッフに見せて「キャー」と言わせて喜んでおります。良く足を見ると、青アザ(内出血)が足先へと降りています。我々人並みかそれ以下の見た目の男が女性にキャーって言われるのはこんなことくらいしかありませんから大目に見てあげて下さい。



そのタクマさん。今日着ているのは、なんとかというプロレス団体と豆柴(小型の柴犬)のコラボTシャツです。



でも、この絵では羊にしか見えないんですけど・・

そういうとタクマさんは「そんなこと言われるのなら、もう二度着てこん」と若干、キレ気味の反応。

 



一方、蟹江さんの装いはワインレッドの心。で、髪型は先週からちょっと変わっているような気もしますが、怖くて「切りましたよね」とは聞けませんでした。「髪切ったぁ」と誰にでも聞けるタモリはえらいですね。



さて、今日の「あったらかけてよ」でかけたのは「おもちゃ屋ケンちゃん」の主題歌。これをかけていて、昔、見ていた頃の気持ちが蘇ってきました。我が家の仕事がおもちゃ屋だったら、どんなに幸せかって思ったもんです。子供の究極の夢ですね。この写真だって、拡大してみると・・



どれだけ大量にレゴブロックを使ってますねん??ああ、おもちゃ屋に生まれたかった。もしそうなら、もっと素直な人に育っていたはず。

ちなみにケンちゃんシリーズでは「すし屋のケンちゃん」もありましたが、あちらはまったくうらやましくありませんでした。なぜなら、当時寿司なんぞついぞ食べたことがなかったから・・・ぐっすん。



さて、今日の蟹江さんは肌の調子のせいか化粧ノリのせいか、顔を撮らせてくれる感じではなく後ろ姿のみです。



そんな訳で振り返らずに帰っていきましたが、帽子は完全に夏モード。



あみあみで、風すーすーのハットです。まだまだ、気温は高いままですから皆さんも体調にはお気を付けを。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING