かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1889 サブちゃんねる

今朝はこのエリア
パラッと降りましたが
今日もいい天気ですね〜



さあ、今日のタクマさんは?
と、心配半分・楽しみ半分
という表情の蟹江さん



そうです。
タクマさん、元気に登場です。



おっ!
この表情は出たのか?

と思ったら、まだまだのようです。



今日も一ネタいただきました!



ここに普通のトランプがあります。



トランプをはじいていきますから
いいところでストップしてね。



じゃあ、ストップしたところの
上のカードを取ってね。



ふむふむ。
”ハートの5”ですね。



これをもう一度
戻してください。



はい。
さっきのカードは真ん中に挟まってますけど、
これが、だんだんと
一番上に上がってきます。



じゃあ、一番上にカードを
めくってみて!



あれ?失敗?

と思ったら、
タクマさんが手の中に
何か隠しています。



よ〜く見ててよ。



手の中から
なんか出てきた!

ナント!
手の中から
ハートの5のカードを持った
ちっちゃい手が!



おお〜!

でも、ちっちゃ!



この流れで
タクマさんからのおやつは
最近、甘いものが増えていたので
こちら!



今日もたくさんのメッセージを
ありがとうございます!

昨日のメッセージで
スーツケースのカギをなくした時
メーカーに問い合わせるといいという
話がありましたが、
カギって、モノによっては
なくしちゃうよね〜と
話していたら・・・



タクマさんがカバンから
取り出したのは、
二度見するくらいの大量のカギ。

ざっと20本はありそう・・・

全部、使ってるんですよね?



いろいろネタを提供してくれる
タクマさん。

あのカバンには何が入っているのでしょうか?

ちなみに、番組でも話していた今日の洋服。

背中のポッケは何をいれる為?



そして今日のランチリクエストでは
伊武雅刀の”子供たちを責めないで”を
お送りしましたが、
スネークマンショーフリークの
源石アナが即スタジオへ!

何と言っているかは
言えません・・・



さあ、エンディング。
今日は、石は動かずに
無事、終わりそうです。



この後、石は動くのでしょうか?
それとも明日?

とにかくタクマさんに目が離せませんね。

そうそう!
今日11時台でお知らせしましたが、
さだまさしさんからいただいた
コタツとサイン入りかるた、
こちらをセットにして2名の方に
プレゼントします!

住所・氏名・電話番号と
さだまさしさんへの熱い思いも忘れずに書いて
かにタク宛にハガキ・FAX・メールで
ご応募くださいね。
来週水曜日必着で
来週も木曜日に発表します!

では、明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING