かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1896 サブちゃんねる

帰ってきましたあの男が、悲惨な事故があった中心配していたんですが無事でよかったよかった・・・ 



と、思いきや、スタッフ向けのお土産を抱えてエレベーターの扉に挟まれておりました。タクマさん、復帰最初からボケをかまさないで下さいよ。



なんとか、エレベーターの扉も通り抜け、やってきた両手にはグアム名物のアレが入っているに違いありません。



打合せ室に入り、早速アレをわたすタクマさん。

ん???



どこにわざわざグアムから「歌舞伎揚げ」なぞを買ってくる奴がおるねん??

タクマ「あ、間違えた。そっちは今日のおやつね。こっちだこっち。」



グアムといえばやはりナッツ類ですよ。他に何もありませんが。

これが我々「かにタク一味」に配られました。

開けてみると・・

 

 



ん?紙??



「ハズレ」ってなんやねん!!「ハズレ」って!

まあ、気を取り直して開けてみると、



単なるナッツではなく、乾いたチーズのブロックも入っているという代物。これはナッツ100%より美味しそうです。タクマさん、ナイスセレクト。

流石に、石の産みの苦しさに耐えながら密輸入して、もとい、持ち帰ってきただけはありますね。

で、タクマさんがナッツの代わりにグアムに残してきたのが「石(結石)」。その際、タクマさんの股間についているホースの中で石が詰まり、ホースがツチノコみたいになったという話をしましたが、タクマさん、ツチノコってこんなに立派なんですよ。いくらなんでも話盛りすぎじゃないですか?



ところがまだ言う。



ツチノコの胴体に当たる部分は、俺の方が太かったな。はあ、そうですか・・・



さて、そんなタクマさんは不在時の頂きいていたオッパイチョコを口にしておりました。「俺も世界中の女という女を抱いてきたが、こんなピンクの先っぽは見たことないな」と再び盛り過ぎ発言をしておりました。



さて、義理堅いタクマさんは番組が終わった後はお礼参り。まだ来ていなかった森・安蒜アナの机に代理出演感謝のグアム土産を置いておりました。



「またお願いします。」と書いてありますが、しばらくは休まず頑張ってもらいますよ。そいではまた明日。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING