かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1902 サブちゃんねる

いい天気です!
寒いけど・・・



いつものように
原稿などのチェックをする蟹江さん
でも、何か違和感が・・・?



どうもタクマさんが
コートを着ていることが違和感だとか。

この寒さですから
さすがのタクマさんでもね〜。



そんなタクマさんからのおやつは
最近、辛い系が豊富ということで
甘いこちら!



今日もたくさんのメッセージを
ありがとうございました。

全部聴けなかったという
リスナーのみなさんにご報告です。

11時30分すぎ

無事、タクマさんは
石を”出産?”しました!

おめでとうございます!

まさかの本番中でしたね〜。

急に立ち上がり、トイレに駆け込んだときは
何事かと思いましたが、
2〜3分後、戻ってきて一言
「出た!」と。

良かったですね〜!



さすがに出たばっかりは
出血があるようで
股間にトイレットペーパーを丸めて
入れているようです。

もしも、今日街中で
タクマさんを見つけても
股間だけは見ないよう
ご協力をよろしくお願いします。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING