かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1667 サブちゃんねる

今日ははだか祭・・・。タクマさんに「さぶちゃんねるの為に脱いでください。一番きれいな時を残しましょう。」と篠山鬼神なみの勢いで迫ったのですが、すげなく断られました。薔薇族の皆さん、御免なさい。 



それにしても、裸になれる人がこんなに多いのには驚きますね。私なんぞとても人に裸を見せる自信はございません。でも、タクマさんは本音では見せる自信はあるようですな。

それにしても、顔が見えなくても、裸を見ただけでそれが誰だかわかるってのは相当すごいことです。タクマさんの後ろの画面に写りこんでいる裸は見覚え有りませんか?この人の裸は日本人の多くが記憶している筈です。

誰かを見事当てた人には・・・・・別に何もあげませんけど。



裸が他人様に見せられないものになってしまうのも、こうした菓子があるから・・。ADを卒業した人が置いて行ったミルフィーユです。こんなもん置いといたら食べ過ぎるだろ!!



といいながら、オレンジ味はゲット。

で、食べ物と言えば・・



ここの所、「おこしもん」の話をしていたところ、リスナーさんが作って持って来て下さいました。

今晩は醤油付けて香ばしく焼いて食べよかなと思った所、こんなニュースリリース(広報資料)が出版社から届きました。



「できる男は超少食」「空腹こそパワーの源」そうかあ〜??

こんなこと聞いたら食べられなくなるやないの。

この説によれば、現在ダイエット中のタクマさんは「できる男」ということになりますが、とてもそうは見えません・・・。

すると、スタッフが一言。「タクマさんの場合は(マジックが)できる男ってことなんじゃないですか?」

成程。納得。



昨日から、番組では「大塚屋の布地選び」や「色の見え方がまるで人によって違う服」等、何かと色の事が話題になっていますが、蟹江さんはまた何とも表現のしにくい色の服をおめし。

色見本の本によれば「花浅葱」(はなあさぎ)という色に近いと蟹江さん。

「はい!その通りであります。」「蟹江さんが白といえばカラスも白であります!!」



とかやっている内に、裸で、姫な日の放送も最終盤へ。

東海ラジオアナ課のわがまま姫こと青山紀子アナがスタジオにin。タクマさんはその服を称してヒビだらけと言ってましたが、



ホントはこの辺りを見て言っていたんじゃないの?タクマさん?

皆さんも雛人形の表面のひび割れにはご注意を。ではまた。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING