かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1668

今、政界は「献金」問題でもりもり盛り上がり、騒がしいですが、この「かにタク」にも飛び火か?? 



さて、何の変哲もないお菓子がテーブルの上にありますが、手前の二つはタクマさんが買って来てくれたもの。

つまり・・・



よく考えたら、こ、これも献金(献物)では?こんなに良くしてもらっては、タクマさんがアホやっても、下品な事を言っても大概の事は見逃してあげようという気になってしまうのではあ〜りませんか。

政治家の皆さんは、そんなことはないとは思いますけど。私は正直者なので、あからさまに対応を変えたいと思います。えへん。

 



さて、今朝、蟹江さんや筆者が制作フロアに入ると、いつもはいない筈の前野ANがすでにおりました。なんでも矢野印でマラソンのレポートを入れるためだそうです。

その割には、ぽーっとしていたので話を聞くと、前日までスキーに何日か行っていたとのこと。



前野ANエアスキーの図。

こんな受験シーズンに滑りにいくとはなんと不謹慎な!ま、どーゆーふぅー。

すると・・

 



皆さんの分まで、私がツルッと滑っておきましたよ。これで、皆さんは大丈夫な筈・・なんてことを云っておりました。皆さんは滑らない様に頑張って下さいね。



さて、山はまだ冬ですが、すっかり杉花粉の春となったのが名古屋市内。タクマさんももうここしばらく立体型のゴーグルで出社。今年は鼻じゃなくて目が酷いとのこと。



本番中もショボショボ。

すると蟹江さんからの叫び声が!

「見せんといて、そんなもん!」



とち狂ってチ●コでも出したのかとおもったら、

タクマさんが目を引っ張って下まぶたの炎症を蟹江さんに見せていたところでした。そうですよね。蟹江さんは●ンコなどでは叫び声はあげませんから。



こんなんです。この後、トイレに行き目をあらい戻ってくると・・





げっ!ゾ、ゾンビも尻尾を巻いて逃げ出す迫力です。夜道どころか昼道でも逢いたくありません。蟹江さんが声を上げるのもムべなるかな。



とここで、見苦しいものをお見せしたということでタクマさんがマジックを一つ。まず、ここにドル札が一枚。

これをふっと息をかけ回転させると・・・








あっという間にゴールドカードに!!俺の千円札も変えて〜!



とかやっている内に、次の番組の森さんがスタジオに。

入るなりタクマさんが首のネックレスを見て、若山富三郎の主演していた映画「極悪坊主」の首飾り(西遊記の沙悟浄のしてるのをイメージしてもらえればいいかと)みたいだなと暴言。

顔は笑っていても、頬がぴくぴくしている森さん。



さらに、極悪坊主に仕込杖は付きものだろと言って杖を手渡す余計な事をしていました。

前後の番組とは仲良くしたいもの。森さん、心証害さないでね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING