かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1674 サブちゃんねる

まさか、この「矢野流」の二人に番組の出鼻をくじかれようとは!!油断大敵三重トンテキ 



前の番組のお尻で、前の番組と次の番組が絡むのが東海ラジオワイド番組のお約束ですが、まさか、練りに練った「変だがやクイズ」のネタをこのカラミの話のネタで使われることになろうとは!!答え丸わかりやないかい!!

ここからも分かるようにワイド番組同士は情報交換をあまりしてないんですね。他の局でも似たようなもんですけどね。




今日も蟹江さんは肩ほぐしの不思議な踊りを踊っていました。よく考えればグアムツアーからまだ2日ですから体に負担が残っているのも当然かも。

そのグアムツア―の写真がタクマさんから届きました。



ここがグアム!・・・らしい。蟹江さんの説明によると



こんな所でマジックDVD7を撮ったらしいっす。

おいらは置いてきぼりだったんで、詳しいことは分からないですけど。はい。タクマさんに聞いたら、まだ音声が入っているかどうか確認いないとのこと・・・。不安だ。



グアムでのステージの様子。真ん中がタクマさんが「ハゲ散らかした」という表現を使うマジシャン仲間のハンク・ライスさん。ラーメンに付いてくる半ライスではありません。実は光り方がもっとすごい写真があったのですが、タクマさんの武士の情けでここには載らないことになりました。



これが本番中に怖い話をしていた時に、ボタッという音と共に落ちた社旗です。



そいでもって、ここグアムでも蟹江さんのタクマさんに対する花の名前クイズが勃発。タクマさんは聞くまでも無く即死でした。皆さん、何の花か分かりますか?答えは今日の最後に。



さて、花粉の無いグアムから戻ってきた反動か以前より、花粉が辛そうなタクマさん。もう先は長くなさそうです。



それほどひどい花粉症でも食欲は減らないタクマさん。番組で紹介された巨大焼き鳥の缶詰を見てどうしようか考えるの図。



そんな放送も無事終わり、スタジオから出ると何やらレポーターが盛り上がっています。



この後、天下の奇祭で有名な田県神社にいくということで、必要以上に盛り上がっているのでした。どうやってアレに触れようかってな話をしています。逆セクハラです。



帰ってきたら二人はこんなものを持っていました。

・・・・・・。女性上位時代やね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING