かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1672 サブちゃんねる

こんなに晴れていると、「レジェンド祭り」ピンチヒッター放送も上手くいく予感と思った・・ 



んですが、90度ほど右へ目を転じると・・



無茶苦茶暗い雲が垂れ込めております・・。なにやら不安が。

と思ったら案の定、「わし、ラジオの人間だで、写真のせてもらわんで結構だわ。」と松原御大が撮影拒否。

うーん、御大の指示には逆らえない。その代り、仕返しに御大の「おまえとともに」を止めておこう。



その松原さんの声が聞こえる最も新しい音源はコレだそうです。井上由美子という人のアルバムの中でデュエット相手を務めているとのこと。ただし、売れても松原さんにお金は転がり込んではこないらしい。そのせいだったのか。御大が「かけろ、かけろ」と言ってこないのは・・・。



そんな御大ももういい年。尿漏れはしていないようですが、風邪には万全の注意を払っているとのこと。殺菌効果があるとかなんとかという製品をジャケットに付けております。

年といえば、御大は「もうピクンともしない」と性的には解脱した事を宣言。安蒜アナが、「あの美人ミキサーを見てもホントに何も感じないんですか?」と聞かれると「そうだ」とのお答え。



松原さんのものがピクリともしなくなったのはどうでもいいことですが、「ピクリともしない」と言われた対象の美人ミキサーの立場は・・・。

「コロす」とのつぶやきが聞こえてきました。また恐怖の事件の予感がします。ブルブル・・・

私は「ビンビン感じる」って言われた方が彼女にとっては迷惑だったのではと思うのですけど。



てな具合で色々な所で女性と摩擦を起してきた松原御大ですが、ホントに信じられないのが、よくこの二人で番組が出来たなということ。右はおよそ40年前の蟹江さん・・。この頃は今と違って仲良かったのでしょうか??



とかなんとかやっているうちに無事放送。安蒜アナと記念撮影。



松原さんは放送を終えるとそのまま何事もなく去っていきました。仕事を終えた後のゴルゴのようでさすがにプロです。

さて明日はかにタク復帰の予定。ではまた。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING