かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1682 サブちゃんねる

蟹江さんを花粉症テロが襲う??首謀者は誰だ! 



放送が始まるや否や、蟹江さんが「鼻がムズムズ、クシャミが出る。まあ、どーゆーふー」と御怒り。タクマさんは「あのキャサリン(ADネーム)が来てからだに」とご注進。

9時出勤の彼女が花粉を持ちこんで来たらしい・・・。

タクマさんは「最初から彼女の服は花粉を付けてそうだな」と察知して離れていたとのこと。

一方、蟹江さんからは射抜くような視線が彼女へと向けられました。



花粉症は人と人との間さえ引き裂きますね・・。

頑張れ!キャサリン!!明日は来ても仕事があるかどうか分からないけど・・・。



さて、理不尽と言えば、無事盛況に終わった「かにタクワールド」で差し入れで頂いたこのお菓子。(感謝感激飴あられチョコ)

「白いブラックサンダー」ってなんやねん。矛盾やないか「あー、ヒザが頭痛だ。」と言っているようなもんじゃないの?と絡んでいると・・・

むこうから「お前だって、腹の中は黒いけど、黄色人種やろ。」との声。なるほど、中が黒いからブラックサンダーと名乗っていいわけね。

味の方はというと・・おいしく頂きました。ありがとうございました。



かにタクワールドと言えば、ぼちぼち事後処理作業が進行中。ワールドの様子をそのまま録画していた映像テープが上がってきました。(いまだにテープなんですよ。)こうしたテープから「かにたくワールドDVD」がまとめられる訳で、いつの日か陽の目を見ることがあるかも。今度、ワールドの模様の写真もこのHPにアップしておきますからしばしお待ちを。



そんな訳で、長きにわたりスタジオに貼ってあったポスターもお別れの時を迎えました。





ベルリンの壁が崩れる時と同じく感動的なシーンです。・・・ちと大げさですな。

ちなみに筆者の小生も会社の冷凍庫に買いだめてあったかにタクうどんが底を付き、いつものジャンク食生活に逆戻り・・・。



某定番商品の飛び道具「カルボナーラうどん」。ラテンの血の流れる筆者にはナカナカでしたが、周囲の反応は「げーっ」でした。



そんなカルボナーラみたいな色のチョッキを着ていた蟹江さんですが、今日は風変わりなアクセサリーを着けておりました。



ハリネズミのアクセサリーだそうです。「近寄り難いキャラクターを象徴しているんですか?」とは本人に聞くことはできませんでした。ワハハ!

 

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING