かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1669

蟹江さんのブローチも、なんとなく春全開モードです。んっ?これってヒマワリ? ならもう夏モードかいな。



オレンジ色が目にしみます。実は今日来たメールで、紹介はしなかったのですが「来日したメリル・ストリープに蟹江さんがよく似てなかったですか?」というものが幾通もありました。どうかな?

それを読もうかどうかタクマさんも含めスタッフ井戸端会議を開いたところ、これ以上自信持たれたらかなわんし、それを知ったメリル・ストリープの事務所から名誉棄損で巨額訴訟を訴えられたらかなわんからやめておこうと言う結論に。

「名誉棄損」って、まあどういうふう!



そんな蟹江さんの美しさ?の秘密はこれ。

また、カカオ99%チョコを持ってきてスタッフに勧めていました。

にがーい代物ですが、蟹江さんにとっては好物のかなり上位らしい・・・。



好きなものリストと言えば、タクマさんは新婚の頃、妻みゆき姫がタクマ母から好きなものリストを聞き取り、上位に挙げられたカレーとイカの刺身を、喰い合わせも考えずに同時に出してきたという話をしてました。

じゃ、私の好きなものリストをタクマさんに見せたら、なんかしてくれるかなと思い出した所、「ふっ」と言って無視されました。



さて、今日は55DAYということで、源石アナがスタジオに顔を出し、55DAYを全身で表現してましたが・・・(高速移動を繰り返すことで残像が残り5のポーズが二つに分身して見えている。)



体勢を長くは維持できず、寄る年波には勝てないようでした。(腰だけなら高速で動かせるようですが)

で、寄る年波と言えばこの人。



スポーツ新聞を読んでいるこの人こそ、東海ラジオのレジェンド松原敬生さん。なぜ、このレジェンドがいるのかというとグアムツアーでかにタクのいない間を担当するのがこの人だからです。(ちなみに恥ずかしがり屋なので顔出しはNGとのこと)

という訳で来週、月・火は

「レジェンド祭り」です。

介護役には安蒜アナが付き、AEDを持ちながら放送します。どうぞお楽しみに。

メールは御大へのヨイショではなく、いつも通り、皆さんの日常の話を送ってくださいね。「松原さん、待ってました。」みたいなメールを読んでも面白くもなんともないでしょうから。皆さまよろしくお願いします。



で、御大の様な枯れた人も来るかと思えば、まだ元気な村上アナもニュース読みの為にスタジオに登場。村上アナはドラゴンズキャンプの取材で沖縄に行っていた為、すごい日焼けで、ほぼ真っ黒。それを見た蟹江さんもなぜだか興奮です。



首後ろはこんなんですし、



腕も剥けはじめてモロモロです。

かにタクの二人も南国グアムに行って、一皮むけて帰ってくるのでしょうか?



あと、なぜだか今日は鹿の話で盛り上がりました。



鹿の生態をいろいろ教えてくれた皆さんありがとうございましか。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING