かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1842 サブちゃんねる

今日は祝日・文化の日!
いい天気です!



今日の蟹江さんの胸元には
鳥が!
7割引だったそうです。



今日もタクマさんは長袖長ズボン!
朝は寒いですからね〜



世間は祝日モードですが
かにタクは何モード?



タクマさんからのおやつは
上辛モードのこちら!



で、タクマさんはおやすみモード?!
じゃなくて、試し寝?



本気で寝ないでくださいよ。



結局、番組は
懐かしモードということで、
「月光仮面」に「遊星仮面」、
そして「ジャングル大帝のうた」と
懐かしいな〜という人も
いらっしゃったんじゃないでしょうか。
昔は歌の中にスポンサー名が
入っていたんですよね〜。



ある意味
こちらも懐かしいですかね。
ふきのとうの
「柿の実色した水曜日」
レコードでお送りしました。



古き良き日本の文化を
感じる放送になった?
・・・かどうかはわかりませんが
明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING