かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1854 サブちゃんねる

今日はいい天気になりそうです!

それにしてもこの暖かさ。
もうすぐ寒い冬が来るんですよね?



今日も各新聞に目を通す
蟹江さん。



”あっ!これいい!”
と目に止まった新聞の広告。
なんでしょうね〜。



そして
幼稚園のスモックで登場のタクマさん。
(ゴメンナサイ)



さあさあ
今日も元気にスタート!

今日はみなさんから
この時期に咲くのはおかしい!
といった植物の話を
たくさん頂きましね〜

確かに例年はもっと寒いですよね。



そんな中、
いつもと様子が”おかしい”
罰当たりDさんがスタジオへ。



お昼前からお疲れの様子。
今にも盛り塩を蹴りそうな・・・
それはないか。

でも、ミキサーさんの邪魔をしそうな雰囲気。
「いや、待てよ。
邪魔をしてミスをしたら
その責任は自分に・・・」

踏みとどまりました。



そんなわけで、
なんとか危機を回避し無事終了!

さあ、みなさん
明日は金曜日ですよ!

タクマさん、明日はでっかいホイッスルを
持って来てくれるのかな。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING