かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1855 サブちゃんねる

午前中は変な天気だった名古屋市内。
午後からは大丈夫かな?



あれ?!タクマさん?



東海ラジオ大学の入試でやってきた
生徒たち・・・
という感じ、しません?



男子生徒が隣の女子生徒に
携帯写真を見せています。

※タクマさんのブログにある
猫のチェリーのイタズラ画像を見せています。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/takumagic-go/



説明が遅れましたが、
今日のタクマさんは、
スケジュールが立て込んでいるようで
着替えの手間を省くために
この衣装でした。

そんな中でも
おやつは忘れずに
こちらを頂きました!



そんなこんなでスタート!

今日も食べ物の話はもちろん、
昨日、ボジョレーヌーボーを飲んだという
メッセージをたくさん頂きました。



お!タクマさんの手元には!



どこで吹くのか?!

神出鬼没のこのアイテム!

本日は、”3ホ〜”頂きました。



メッセージを読まれた後に
吹かれると、いいことが!?・・・
なんて、勝手に都市伝説ができたりして・・・

それはホラ吹きか。

なんてヘンにまとめてしまいましたが
来週は何回、”ホ〜”が聴けるでしょうか?

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING