かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1860 サブちゃんねる

この名古屋市内
スッキリ晴れました!



蟹江さん
今日は着こんでの登場!
寒かったですもんね。



タクマさんは
このお姿で登場!
やっぱり寒くないんですね。



今日は鳩時計でたまに登場する
ミッキーについてのお便りが。
東海ラジオ限定のミッキーの声優?
安蒜アナがお詫び?の登場。



昨日の
わさび鉄火の製造元、
植垣米菓の植垣社長番組出演の
余韻もありながらも
たくさんのメッセージを
ありがとうございました。

今日は1回、クチュクチュしましたよ。
(なんのこっちゃ)



エンディグでは
うさぎを連れて前野アナ登場。
(めっちゃ笑ってます)



今日は壊れそうで壊れず
無事終了できました。

さてさて、この後、夜に掛けて
タクマさんは釣りに出かけるとか。
岐阜のほうでは雪がちらほらとか・・・

この寒い中、釣れるのでしょうか?
釣果が気になりますね〜。

来週月曜日
タクマさんの釣果報告を期待しましょう!

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING