アナウンサー 一覧に戻る

ゲンカレチ 専務車掌 源石和輝

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

新番組『源石和輝!抽斗!』 定期列車

9月28日から新番組を担当します。


『源石和輝!抽斗!』(月→金15:00-17:00)です。何と読むでしょう?

答えは「ひきだし」です。アナウンサー生活25年。これまで培ったおしゃべり、経験、人とのつながりを全部出します!スタジオは一人ですが、ゲスト、レポーター、そしてリスナーを巻き込んで賑やかな番組にします!その日のニュースや出来事を肴に、午後の新しいラジオ生活を提案します!あなたの抽斗と見せあいっこしたりとっかえひっかえしたり…きっとラジオが好きになります!
のりかえ≫番組ブログできました


左から大前さん、ぜんじろうさん、源石

9日の改編記者発表に集った3人。一つ手前の番組となる『OH! MY CHANNEL』(月→金12:25-15:00)の大前りょうすけさん、東海ラジオ初レギュラー『ぜんじろう Radio Show!』(土14:00-17:00/11月7日から)のぜんじろうさん。ともにラジオがつないだ仲間です。会見では3人がしゃべくりまくり記者は唖然、スタッフから「巻き」が入る展開に。新番組に「ワクワク」「恐怖」を感じる…3人から同じ感想が漏れたのには爆笑でした。今回の改編に抱く印象は「攻めたな」「濃いな」「腹くくったな」。ラジオで遊ぶのが天下一品の大前さん、スタンダップコメディで忖度なく斬り込むぜんじろうさん。刺激を受けながら東海ラジオを…いやラジオを愉しくしていきます!ご期待ください!
のりかえ≫写真がヤバイ!改編情報はこちら