アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『あした復帰』 日々

きょうで6月23日から始まった私の15連休が終わります。長過ぎて退屈なのではと思っていたのですが、実際に休んでみるとあっという間でした。最終日のきょうはひとりで休みを満喫させてもらいました。一人焼肉。



そしてマッサージ2時間。



心身共にしっかりリフレッシュさせてもらいました。帰宅後は初めての体験、我が子の散髪です。しかもバリカンを使って。散髪前。



散髪後。大して変わっていませんかね(笑い)。なかなかバリカンをうまく使うというのも練習が必要ですね。上手くなるまで我が子には我慢してもらいます…スマン。



あしたから仕事に戻りますが、いきなり中日広島戦の実況です。喋れるかな(笑い)⁉︎ 今回、長期の休みを取得するにあたってはもちろん社内の多くの協力があって実現しました。休み前にもブログに書きましたが、これを機にぜひ後輩たちにも同じように長期休暇を取って見聞を広めたり、リフレッシュしてもらえればと思います。また他社の状況はどうなのか、業種を問わず私の友人知人にいろいろ聞いてから実行しました。同業者でいえば中京テレビ佐藤啓アナ、CBCテレビ高田寛之アナから教えていただいた話は大変参考になりました。私自身は家族との時間をたっぷり取ることができ、大変有意義な15日間になったはずです。あしたからの業務へのやる気に満ち溢れています。またあしたから、東海ラジオでお会いしましょう!