かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1630

今朝は雲一つない晴天!
寒いですけどね・・・



いつものように蟹江さんは
打ち合わせ室のお花に水を・・・
と思ってよく見れば、葉っぱに白い点々が!

う〜ん・・・屋内で風も通らないから病気かなぁ〜?



そして、魔除けにもサインを!
まさに正月なんてどこ吹く風!

かにタクの日常です。



晴天だからでしょうか?

タクマさん、ここ最近のガッツリコートから
動きやすそうな薄手のダウンにプチ衣替え!

半袖の日も近い!



そして恒例のおやつ!
今日は蟹江さんがいつものおいしいパン屋さんで
たくさんのパンを買ってきてくれました!



蟹江さんの胸元には
本物だったら想像できない金額になりそうなブローチが!



そんなこんなで
番組スタート!

番組中、天野さんが登場!
なかなかタイミングが合わず、お久しぶりの様子。
積もる話は、あまタクで!ですかね。



今日もあっという間に3時間。
無事終了!

さあ、明日から3連休という方も
多いことでしょう!
お正月の疲れもあるかもしれませんが
風邪など引かないよう
舌を噛み切らないよう
気をつけてお過ごしください。

来週もよろしくお願いします!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING