かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1639

源石アナはつぶやいた。『世間ではセカイノオワリ、セカオワとかいうバンドが流行っているようだけど、東海ラジオでは「カニオワ」だね。はははは。』と 



な、なんて恐ろしいことを言うのでせうか。でも夕方番組担当の山浦氏も病欠だったので「ヤマオワ」という話も・・・。

さて、その恐れを知らないタクマさんの今日の相棒・源石アナはここからやってきます。きたない机・・・。



きのう、人の家(番組)にやってきたのに、笑顔一つで登場し手土産一つないと非難されていた源石アナ。

今日は反発心を燃やし、菓子を買っての登場です。スナック菓子ばかり6袋です。私のスカウターに表示された数字によれば一袋あたり135円、6袋で800円と言った所か・・・。太っ腹です。ただポイントで5%くらいは還元されてるとみた。



後からやってきたタクマさんも「どっへー」と大喜びです。持ってきた中での最高得点は堅揚げポテト梅味ですかね。



来る人あれば去る人あり、そして持ってくる人があれば、持っていく人ありです。タクマさんが恒例の盗電をしていました。

ちなみにこの盗電アダプター、これ一つで車のシガーソケットからも盗電できるそうです。タクマさんを車に乗せる皆さん注意してくださいね。



見つかると、顔を隠しながらスマホを回収していきました。顔を隠しても輪郭だけでこれだけ誰か分かりやすい人もそうはいないと思いますが。

 

さて、番組途中で、バイクを隠れて買った旦那に憤る主婦の方のおたよりを読みましたが、そこでタクマさんのバイク欲しい心がまた呼び起こされてしまいました。なんでもバイクを使ったマジックをレパートリーに加えたいとのこと。

そこで番組では日頃の感謝の気持ちを込め、バイクを贈ることにしました。

 

それでは披露しましょう。

 




うん?






タクマ「何がバイクじゃ!自転車じゃねーか!!なめ腐りおって!うらああ・・・・」

 

「うわーーー。マジ切れしてこっちに向かってくる!!」





源石「うわーーー。ぶつかる。」



GWAAAAAAAN!!




あららららら・・・。

源石アナがのびております。

「タクマさん、これ、今度やるバイクのマジックの前ふりですよね。この後、でも大丈夫でしたってなるんですよね。」

タクマ「・・・・・・・・・。」

「た、たくまさん・・・・」

 

 

 

*以上はすべてフィクションであり事実ではありませんからね。

 



ほら、この通り。放送が終わっての元気な2ショットです。

まだまだ、明日も大丈夫そうです。明日も男祭まんがります。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING