SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月2日(月)松井玲奈1週間ジャック!ラウンド1 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆7月2日(月)松井玲奈1週間ジャック!!!
  今日から1週間は、第10ラウンドで見事優勝した
  チームS 松井玲奈ちゃんが好きな事ができるご褒美企画!
  『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!玲奈のやりたい放題大作戦~』 です!!!!!!
 
 一人ラジオが夢だった玲奈ちゃん!
 めっちゃワクワクorドキドキ?
 
 ということで、初日の今回は、松井玲奈ちゃんの事をもっともっと!
 知ってもらおう!ということで、題して、、、
  『ど~もぉぉぉぉぉぉ!あいうえお作文で松井玲奈です!!!!』
 を、やっちゃいました!!!
 事前に皆様からいただいた“あいうえお作文のお題”を使って玲奈ちゃんが
 即興で自己紹介をしました!!!
 たくさんの投稿から玲奈ちゃんが選んだお題は、、、
  『もやし』 『あいりん』 『みつ吉』 『グゥレイト』
 でした。
 
 即興あいうえお作文自己紹介という難題(本人がやりたい)にも
 かかんに挑戦する姿にみつ吉も脱帽であります!!!




玲奈ちゃんもみなさんからのお題に楽しみながら、
自己紹介に励んでましたよ!!!

今回、多数の投稿をいただきました!
OA時間の制約もあってほんの一部の方だけしか、
ご紹介できなかったです。すみません!!!

ですがですが!!!
玲奈ちゃんとも協議して7/10(火)に配信される動画の方で
より多くの方々からの愛のあるメッセージやあいうえお作文を
紹介させていただきました!!!
そちらもおっ楽しみに!!!!!

さて、今回の1週間ジャックでは、玲奈ちゃんが好きな曲を
エンディング曲として毎日日替わりで紹介します!
というわけで、
今日の玲奈の1曲は、
『 インスタントラジオ / 世界の終わり  』
でした!!!!

明日の玲奈ちゃんやりたい放題ご褒美企画は、
玲奈ちゃんが行きたい所に行っちゃいます!!!題して、、、

『7月1日は富士山の山開きでしたね!じゃあ私松井玲奈は、
名古屋の喫茶マウンテン登頂してマウンテぇぇぇぇぇぇぇぇン!!!』

をやっちゃいます!!!

おっ楽しみに!!!!!!

それでは、、、、、
松井玲奈  たす  あいうえお作文  は、、、
『先が見えなくてぐちゃぐちゃ!!』


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING