SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月9日(月)中西優香vs江藤彩也香(HKT48) 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7/9(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの中西優香ちゃんと今回ななななんと!!
HKT48から挑戦状!!!!!!ということで、、、
HKT48から江藤彩也香ちゃんが参戦!!!!!!
しかも彼女は、初ラジオっす!!!
そんなHKT48参戦の第11ラウンド!!!
今回のバトルは、

『2人で協力!即興ハッピードラマ大作戦』

ある場面と配役が書かれたカードを引いていただきます。お2人には出た場面と配役で
“即興ハッピードラマ”を演じていただきます。
ラジオを聴いているみなさんが思わずハッピーな気分になれるようなドラマを創ってください。
物語の時間は80秒以内です。
今回のトークバトルは、協調力・即興演技力を鍛えてもらうよ~~~~~ん。

このゲームは、チームKⅡ 高柳明音ちゃんがプロデュースしたゲームだよん!!

今回のシチュエーション:『フルーツケーキの位置争い!!』
     配役:メロン⇒中西優香  イチゴ⇒江藤彩也香

みなさん!2人の即興ハッピードラマはどうでしたか?


中西優香 + 江藤彩也香 は、『 可愛い子 大好き 』

明日の強きバトラーは、須田亜香里ちゃん!と、
またまたHKT48から参戦!!!
HKT48の村重杏奈ちゃん!!です!!
おっ楽しみに!!!







なんと!!!
今日出演の中西優香ちゃんと江藤彩也香ちゃんから
プレゼント!!!!!!
2人のサインを番組特製ステッカーに書いて1名様にプレゼント!!
欲しい方は、
今日番組の最後に
中西優香ちゃん+江藤彩也香ちゃんを
足したら何だったかを書いて送ってください。
正解者の中から1名様にプレゼント!!!
応募は、
メール・FAX・はがきに、住所・氏名・年齢・電話番号を
必ず書いて7/20(金)必着で送ってください。





おまけ

2じゃないよ!BOXに書き書きする江藤彩也香ちゃん!!!

何て書いたん?

実は、明日登場する村重杏奈ちゃんも書き書きしてました!!!



☆7月8日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7月8日(日)3じゃないよ!
  今日の出演メンバーは、、、
   チームKⅡの佐藤実絵子ちゃん!!!



   チームEの山下ゆかりちゃん!!!



   研究生の藤本美月ちゃん!!!



ということで、よくしゃべる3人が登場!!!!!!
スタジオが賑やか賑やか!!!!!

さて今回も登場の、、、
たかりんおじいちゃん!!!(松原敬生)





たかりんおじいちゃん!!
今日も楽しく勉強になる伝授!!
ありがとうございました!!!



さて、今回も緊急特別企画の時間です!!!

題して、、、
~『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』SKE48予備戦で、
   中西優香ちゃん!小林亜実ちゃん!平松可奈子ちゃん!上野圭澄ちゃん!
   木本花音ちゃん!佐藤聖羅ちゃん!髙木由麻奈ちゃん!佐藤実絵子ちゃん!松井珠理奈ちゃん!
   代表9名が決定したよ!佐藤実絵子ちゃんは2年連続だね!
   武道館で絶対!絶対!!絶対!!!!!天下獲ろうぜ!
   だったら、今日はこの番組でもじゃんけん大会やっちゃおうぜ!!!
   3じゃないよ的!SKE48に!くちじゃんけんで!!!かかってこいや~~~!!~

ということで、
じゃんけん大会を開催しちゃいました!!!
【ルール】
 ・挑戦者のリスナーさんに電話をつなぎます!!
 ・先鋒⇒藤本美月 中堅⇒山下ゆかり 大将⇒佐藤実絵子の順番にくちじゃんけんで
  勝ち進んで見事大将の佐藤実絵子に勝ったらくちじゃんけん王!!!
 ・3人の中から好きなメンバーにあなただけに“おやすみ萌えゼリフ”プレゼント!

です!!!
なんと、美月ちゃんもゆかりちゃんもじゃんけん強くて、
大将の実絵子ちゃんまで挑戦者がたどりつけませんでした!

いやぁ!ラジオでくちじゃんけん!面白かったっす!!!

中西優香ちゃん!小林亜実ちゃん!平松可奈子ちゃん!上野圭澄ちゃん!
木本花音ちゃん!佐藤聖羅ちゃん!髙木由麻奈ちゃん!佐藤実絵子ちゃん!
松井珠理奈ちゃん!

9/18(火)日本武道館での本戦トーナメントで!!!
SKE旋風ふかせて!天下獲ろうぜ!!!!!



さてやってきました!!
激カラエンディング!!!





さあ!誰が激カラを食べて平静を装ってたでしょう?


ヒント画像



今日も無事生放送が終了しました!!!

たくさんの愛のあるメッセージ!!
愛のある生電話参加!!
誠にありがとうございました!!!

この番組は本当に皆様の愛によって
支えられている番組です!!!

今後共ヨロシクお願い致します!!!!!



さて、今回の番組終了後の動画を、
みつ吉のGoogle+(ぐぐたす)にUPしました!
yasu mitsukichi

で検索すると出てきますのでそちらもチェックしてね!!!

そして明日7/9(月) 夜9時30分~放送の
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、
 チームS 中西優香ちゃん!!と
 ななななななんと!!!
 HKT48から江藤彩也香ちゃんが登場!!!

そちらもおっ楽しみに!!!!!!!!!!

ここからは、本番終了後の
3人で力を合わせて撮影した面白ろ写真を
お楽しみくださいませませ!!!!!!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING