SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月5日(木)松井玲奈1週間ジャック!ラウンド4 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆7月5日(木)松井玲奈1週間ジャック!ラウンド4!!!
  今週1週間は、第10ラウンドで見事優勝した
  チームS 松井玲奈ちゃんが好きな事ができるご褒美企画!
  『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!玲奈のやりたい放題大作戦~』 です!!!!!!
 
 一人ラジオが夢だった玲奈ちゃん!
 今日含めてあと2日!!!楽しもう!!!
 
 4日目の今回は、本社スタジオに戻ってきての収録!!!!
 スタジオで玲奈ちゃんがやりたい事をやっちゃいました!!!
 題して、、、、、、

 『SKE48 チームS 松井玲奈に!早口言葉でかかってこいや~~~!!』

ということで、事前に電話参加希望を募らせていただき、その中から2名の方に
超ウルトラスーパーガチで電話させていただきました!!
そして、
①みつ吉が考えた玲奈オリジナル早口言葉にそれぞれ挑戦
②噛んだほうが負け
③リスナーさんが勝ったら、玲奈ちゃんに言ってほしい台詞を玲奈ちゃんがその場で言う!
 玲奈ちゃんが勝ったら番組が厳選に厳選を重ねて選んだ、
 名古屋市熱田区に名古屋1号店をかまえるPOPOさんのメロンパンを1個プレゼント!



さて、第1回戦です!!!
挑戦者は、RN.豊川の最強玲奈推薦しさん!
お題は、『玲奈のミラクルビラ配り』です
結果は、、、
玲奈ちゃん!勝利!!!!!!
メロンパン1個ゲット!!!



さて、第2回戦です!!!!!
挑戦者は、RN.ダイヤのエースさん!!
お題は、『玲奈宿直室に宿直して熟睡中』
結果は、
またもや玲奈ちゃん!勝利!!!!!
メロンパン2個ゲット!



玲奈ちゃん!!!2戦全勝!!!!
早口言葉いけるねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

今回電話で参加していただきました、
RN.豊川の最強玲奈推薦しさん!
RN.ダイヤのエースさん!
突然のお電話にも関わらず快く参加していただき、
誠にありがとうございました。

そして、今回本当にたくさんの電話参加希望エントリーいただき、
松井玲奈、番組スタッフ一同心を込めて感謝しております!!!
ありがとうございました!!!



今回の収録の模様を7/10(火)に東海ラジオのHPから観れる動画の方で
紹介させていただきました!!!そちらもおっ楽しみに!!!!!

さて、今回の1週間ジャックでは、玲奈ちゃんが好きな曲を
エンディング曲として毎日日替わりで紹介してます!
というわけで、
今日の玲奈の1曲は、

『 I've Got You (アイブ ガット ユー) / McFLY(マクフライ)  』

でした!!!!

明日(最終日)の玲奈ちゃんやりたい放題企画は、
またまた生電話でリスナーさんと超ガチ対決しちゃいました!
題して、、、

『SKE48 チームS 松井玲奈にイントロぽんでかかってこいやぁぁぁぁ!!』

をやっちゃいます!!!

おっ楽しみに!!!!!!

それでは、、、、、
松井玲奈  たす  電話  は、、、
『ガチはびっくりだね!!!』




ちなみにこちらは、
POPOさんのお店でも大人気!
『メロンパンで作った特製ラスク』





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING