SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月12日(木)井口栞里vs斉藤真木子 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7/12(木)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、研究生の井口栞里ちゃんと研究生の斉藤真木子ちゃん!!

第12ラウンド!!!
今回のバトルは、

『即興作詞作曲バトル大作戦』

今から、キーワードが書かれたカードを3枚引いていただきます。
お2人には3つのキーワードを必ず使って作曲をしていただきます。
ラジオを聴いているみなさんが思わず口ずさんでしまうような曲を創ってください。
物語の時間はそれぞれ30秒以内です。
今回のトークバトルは、協調力・即興演技力を鍛えてもらいます。

このゲームは、チームKⅡ 向田茉夏ちゃんが考えたゲームだよ~~ん!

今回の3つのキーワード:『雪・ありがとう・えんぴつ』でした。
    
みなさん!2人の即興作詞作曲はどうでしたか?


井口栞里 + 斉藤真木子 は、『 巨大滑り台 』

明日の強きバトラーは、鬼頭桃菜ちゃん!と古川愛李ちゃん!が登場!!
おっ楽しみに!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING