SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月29日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆7月29日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の生放送出演メンバーは、、、


内山命ちゃん!!!



鬼頭桃菜ちゃん!!!



カフを担当する!!!
斉藤真木子ちゃん!!!



今日はこの3人での生放送!!!
この3人!!凄そうな予感が!?

てな感じで始まりました!!!!
始まってみると、、、
よ~しゃべる3人です!!!!!

はい!!
たかりんおじいちゃんの時間です!!
今日は、お札の話を伝授していただきました。






たかりんおじいちゃん(松原おじいちゃん)!

途中のメンバーへの絶妙な突っ込みが最高!!
それに覆いかぶせるメンバーのおじいちゃんへの発言も
最高!!!!!



さてさて本日の緊急特別企画は、、、

題して、、、

~再来週!8月9日(木)は、待ちに待ったこの番組の公開録音イベントだね!!
  名古屋城宵まつりでSKE48が歌って!踊って!はしゃぎまくっちゃうよ!!
  今日は直前スペシャル告知大作戦やっちゃうよ!!
ねえねえ!今日は7月29日だよね?まだ直前じゃなくない?
だって、来週日曜日は野球中継で番組休みだから今日やっとかないと!いかんじゃん!
そっか!じゃあ気合い入れていこうぜ!
今日は、8月9日の公開録音の色んな告知するから耳かっぽじって聴いててね大作戦!~



ということで、

思いっきり宣伝しちゃいました!!!

8月9日(木)名古屋城宵まつり イベントステージで、
夕方5時30分~夜8時30分開催されます、
この番組の公開録音イベント!!

『SKE48 1+1は2じゃないよ!
1+1+1は3じゃないよ!公開録音!
 ~夏だからってバテてる場合じゃないよ!~』
 

出演メンバーは、、、


 大矢真那、加藤るみ、木下有希子、須田亜香里、中西優香、
 平松可奈子、松井玲奈、梅本まどか、金子栞、柴田阿弥、
 原望奈美、山下ゆかり、井口栞里、内山命、鬼頭桃菜、斉藤真木子

です!!!
*事情により急遽変更される可能性もあります。

そして、サブタイトル総選挙の発表もありました!!
先週皆さまから多数の投票によって見事選ばれたのは、、、

ラジオネーム ガッキーさんの投稿作品で、

 『夏+夏+夏は!お祭りだぜぇぇぇぇぇぇ!』

です!!!
RN.ガッキーさん!おめでとうございます!!!!
そして多数の投票ありがとうございました!!!

よって、
公開録音の正式タイトルは、、、

『SKE48 1+1は2じゃないよ!
 1+1+1は3じゃないよ!公開録音!
   ~夏だからってバテてる場合じゃないよ!
     夏+夏+夏は!お祭りだぜぇぇぇぇぇぇ!!~』

に、決定いたしました!!!

そしてそしてみなさん!!!それだけじゃありません!!!!!
なんと!今回の公開録音には、このメンバー以外にも、声の友情出演企画が
用意されています!!!!8人登場します!!!!!!」

しかも、その企画は、名古屋城宵まつりのイベントステージだけでしか聴けないんです!
この部分の後日のOAはありません!!!!

超ウルトラレアな企画です!!

しかも、会場にお越しいただいて番組のある企画に参加していただいた方に
この日の出演メンバー全員からプレゼントもあります!!

**********************

ここで、みなさんにお願い!!
この公開録音用にみなさんからのメンバーへの愛のある
メッセージや質問をガンガン送ってください!
何通かのメッセージにメンバーが答えます!
送っていただいた方の中から抽選で1名様にメンバーからプレゼントあります!!
メールFAXはがきで8/8(木)必着で送ってください!!


名古屋城宵まつり&SKE48の公開録音イベントに関する注意事項や
入場に関するお願い事項は、名古屋城宵まつりのHPを確認してください!
(整理券の配布方法や入場規制の情報が随時アップされます)
重要なお知らせ事項も今後ありますので必ずチェックしてください!!
名古屋城宵まつり公式ホームページは、、、
  http://nagoyajo41.com/index.htm

みなさん!!!
8月9日(木)は、名古屋城宵まつりのSKE48公開録音イベントに
来てね!!!!!

告知作戦大成功!!!!!!



さて!やってまいりました!!!
恒例の激カラエンディング!!!!!




いっただっきまぁぁぁす!!!
さて誰が激カラ食べたでしょう???



ヒント画像



無事生放送終了!!!

 内山命ちゃん!!!
 鬼頭桃菜ちゃん!!!
 斉藤真木子ちゃん!!!
お疲れ様でした!!!!
よぉぉぉしゃべったね!!!!!!
最高!!!!

番組にメッセージを送っていただいたみなさん!!
限られた時間ですので、すべてのメッセージを
番組放送中に紹介はできませんが、、、
番組終了後にメンバーはすべてのメッセージに
目を通してますよ!!!!!!!!

今後共応援宜しくお願い致します!!!



3人で協力!!写真集!!!!!!
タイトル⇒名古屋城



タイトル⇒金のシャチホコ



タイトル⇒味噌煮込みうどん



タイトル⇒手羽先



最後に!!!
今日番組内で!!!
松永製菓さんからお菓子の詰め合わせの紹介をさせていただきました!!
なんと!!今は手に入れることができない!!!
『しるこマンストラップ』も1つついてきます!!!

そんなお菓子の詰め合わせを20名様にどど~んとプレゼント!!!!

欲しい方は、住所・氏名・年齢・電話番号を必ず書いて、
メールFAX・ハガキで8月3日(金)必着でお送りください。

尚、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
当選した方には、東海ラジオから直接プレゼントが届きますよ!!

*********************
1+1+1は3じゃないよ!は、8月5日と12日の両日とも、
野球中継の為、番組はお休みさせていただきます。
次回の放送は、8月19日(日)夜9時~10時です。


☆公開録音出演メンバー決定!!! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆名古屋城宵まつり出演メンバー発表!!!
 

8月9日(木)名古屋城宵まつり イベントステージで、
夕方5時30分~夜8時30分開催されます、
この番組の公開録音イベント!!

『SKE48 1+1は2じゃないよ!
1+1+1は3じゃないよ!公開録音!
 ~夏だからってバテてる場合じゃないよ!~』
 

出演メンバーは、、、


 大矢真那、加藤るみ、木下有希子、須田亜香里、中西優香、
 平松可奈子、松井玲奈、梅本まどか、金子栞、柴田阿弥、
 原望奈美、山下ゆかり、井口栞里、内山命、鬼頭桃菜、斉藤真木子

です!!!
*事情により急遽変更される可能性もあります。

そして、サブタイトル総選挙の発表もありました!!
先週皆さまから多数の投票によって見事選ばれたのは、、、

ラジオネーム ガッキーさんの投稿作品で、

 『夏+夏+夏は!お祭りだぜぇぇぇぇぇぇ!』

です!!!
RN.ガッキーさん!おめでとうございます!!!!
そして多数の投票ありがとうございました!!!

よって、
公開録音の正式タイトルは、、、

『SKE48 1+1は2じゃないよ!
 1+1+1は3じゃないよ!公開録音!
   ~夏だからってバテてる場合じゃないよ!
     夏+夏+夏は!お祭りだぜぇぇぇぇぇぇ!!~』

に、決定いたしました!!!
たった今、終了した3じゃないよ!のスタジオの写真は、
もう少々おまちください!!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING