SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月9日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆6月9日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  いきなりですが、、、
  『第5回AKB48選抜総選挙』
  SKE48の超大躍進!大躍進!おめでとうございます!!!

  今後の更なる飛躍に期待します!!!
  この番組『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
       『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、
  そして東海ラジオは、
  そしてそして、みつ吉は、全力でSKE48を応援します!!!!!!!!!!



さて、
そんなめでたい総選挙の翌日の
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

今日の出演メンバーは、、、


総選挙第39位!!!
チームEの梅本まどかちゃん!!!



総選挙第58位!!!
チームEの磯原杏華ちゃん!!!



総選挙第63位!!!
チームEの金子栞ちゃん!!!



この3人でお送りするって事は???
昨日総選挙だったって事は???

今日の緊急特別企画は、、、



~緊急特別企画!
  昨日の『第5回AKB48選抜総選挙』で私たちSKE48は皆さんの応援のおかげで
  18人がランクインしました!!私、梅本まどかは、39位!!!
  私、磯原杏華は、58位!!!私、金子栞は、63位を獲得する事ができました!!!
  今日は皆さんに感謝の気持ちをガッツリこめた放送にしちゃうよ!
  けどさぁ!昨日の総選挙ってテレビとかインターネットで生中継されたみたいだけど、
  ファンの皆さんてどこで誰と観てたんだろうね?
  よし!じゃあ今日は、皆さんに“どこで”“誰と”昨日の総選挙を観てたか!!!
  聞いてみようじゃ、あ~~~~~りませんか!!!大作戦~~~~~!!!!!!~



皆さんから本当に!本当に!本当に!!!

たくさんの愛のある“おめでとうメッセージ”いただきました!!!
ありがとうございました!!!

この人からも“おめでとう”メッセージいただきました。
たかりんおじいちゃん!!!




皆さんご存知と思いますが、
この番組は、
めでたい事が大好き!!サプライズが大好き!!
ですよね??????

メンバーには内緒でいきなりお祝いケーキを
スタジオに投入し!お祝いしちゃいました!!!

サプライズ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




楽しい時間はあっという間!!!
エンディングのお時間です!激カラのお時間です!

今日のロシアンルーレット!!激カラのメニューは、、、



激カラピザです!!!
さて誰が食べたでしょう???








ヒント画像




楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん!ありがとうございました!!!

さて次回の3じゃないよ!は、
来週6月16日(日)夜8時~9時の予定です。
(野球中継による放送時間変更の可能性あり)

出演メンバーは、決定次第番組HPか、
番組担当のみつ吉のぐぐたす(Google+)で発表します。




今日は番組からプレゼントがありましyたよね?
『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼントします!

お菓子の詰め合わせは、お馴染みのしるこサンドのほかに、
家族の団らんに!また、いざという時にも便利な非常食としても使える
『缶入りのしるこサンド』も入っていますよ。

なんとおよそ3年間の長期保存ができます。いつもの味をいつでもどこでも
楽しんで下さい。

さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーもプレゼントしちゃいます!

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
6月14日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
         東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

ラッキーな方20人の中からさらにラッキーな方がおひとり!
みなさんじゃんじゃん応募してくださいね。








おまけ!!!

金ちゃんが!?!?!?!?!?!?



新しいネイルを!!!!!!!!




さてさて、明日6月10日(月)~14日(金)
夜9時30分~9時40分放送予定の
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、

第13ラウンドを優勝した、
終身名誉研究生の松村香織ちゃん!!!と
研究生の市野成美ちゃんが番組で好きな事ができるご褒美企画です!!!

すっげぇぇ!!事になってますので、そちらもお楽しみに!!
(野球中継の為放送時間変更の可能性あります)



そしてそして、、、
今日の3じゃないよ!生放送終了後に、動画を撮影しました!!!
金子栞ちゃんのぐぐたすに上がる予定ですので、
そちらもチェックしてね!!!


☆3じゃないよ!からお知らせ!!! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3じゃないよから緊急お知らせ!!!

本日夜8時から9時生放送予定の、
1+1+1は3じゃないよ!の、
緊急特別企画は、
総選挙スペシャルやっちゃいます!

出演メンバーは、

磯原杏華ちゃん!
梅本まどかちゃん!
金子栞ちゃん!

です。

SKE48大躍進おめでとうMessageや、
昨日の総選挙をどこで誰と観てたか?
募集します。

メールかFAXで送ってください。

メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、(052)961-0077

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING