SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月14日(金)松村香織&市野成美1週間ジャック!ファイナルラウンド! 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆6月14日(金)松村香織&市野成美1週間ジャック~ファイナルラウンド~
 
  今週1週間は、第13ラウンドのバトルで見事優勝に輝いた
  終身名誉研究生の松村香織ちゃんと研究生の市野成美ちゃんが
  1週間好きな事ができるご褒美企画!
  題して、、、
  『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!かおたんとなるちゃんのやりたい放題大作戦~』

  最終日の今回は、松村香織ちゃん!市野成美ちゃん!2人のやりたい事やっちゃいます!
  題して、、、



『出る?出ない?出る?出ない?
なるなると!かおたんの!ガチで生電話しちゃうぜ!出ないと泣いちゃうぞ大作戦!!!』
ということで、

事前に募集した生電話希望のリスナーさんにガチで生電話しました!!!


ガチということで、めっちゃ盛り上がりました!!!


そしてあっという間のエンディング。。。
この1週間ジャックでは、エンディングテーマ曲を、
聴きたい曲を流す大作戦です。そこで 2人が選んだ曲が、、、

『 モーターマン / スーパーベルズ 』 でした!

さて1週間にわたってお送りしてきました
『かおたんとなるちゃんのやりたい放題大作戦』どうでしたか?

この放送で、より2人の“素”が感じられたのではないでしょうか?

今回、時間の関係で紹介できなかった投稿やメッセージは、
この東海ラジオのホームページから観れる動画で紹介します。
6月18日(火)に更新されますのでそちらもチェックしてくださいね!

さて、同じく第13ラウンドを優勝した、
大矢真那ちゃん!松井珠理奈ちゃんの1週間ジャックは、後日お送り致します。
詳細が決まり次第お知らせいたします。

それでは、

松村香織 たす 市野成美 は、

『 優勝バンザ~イ 』!!!!!

さて、来週からは、レギュラーバトルに戻ります。
来週月曜日の強きバトラーは、加藤るみちゃんと高柳明音ちゃんが登場します。





さてさてさて、、、
いつも番組から優勝者に贈られる、目録の中身、気になりますよね?

まずは、松村香織ちゃんの目録の中身は???



パン!!!!!

かおたんのプロフィールに、『趣味⇒パン作り』
ということから、、、『クロワッサン』

そして、市野成美ちゃんの目録の中身は???



きゅうり!!!!

きゅうり会のメンバーと召し上がってください。

おふたりとも 満足していただけましたか?


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING