SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月23日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆6月23日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  いきなりですが、、、いきなりですが、、、、いきなりですが、、、、、
  今回の3じゃないよ!生放送番組スタート8時ど頭に、、、
 
  7月17日にリリースされるSKE48 12枚目のシングル『美しい稲妻』の
  カップリング曲!!!

  『 JYURI JYURI BABY / SKE48チームS 』を!!!!!!!!
 
  宇宙初!!宇宙初!!!宇宙初!!!!!
  この番組で!この番組で!OAしちゃいましたぁぁぁぁぁ

みなさん!どうでしたか?

今後、2じゃないよ!3じゃないよ!で、ガンガンOAしてまいりますので、
お楽しみに!!!

さてさて、本日の3じゃないよ!の出演メンバーは、、、

カフを担当、
チームKⅡ(新チームS)阿比留李帆ちゃん!!!



チームKⅡ(新チームS)石田安奈ちゃん!!!



チームKⅡ(新チームS)後藤理沙子ちゃん!!!



番組ど頭でOAした『 JYURI JYURI BABY / SKE48チームS 』の
曲紹介もバッチリ!!!
ノリノリアゲアゲで始まった3じゃないよ!

今日の緊急路区別企画は、題して、、、



~さっき番組の最初に、7月17日にリリースする
  SKE48 12枚目のシングル『美しい稲妻』のカップリング曲『JYURI JYURI BABY』を、
  この番組で宇宙初オンエアしちゃったね!宇宙初!?世界初!?日本初!?、、、あっそうだ!!!
  まだまだこの世にない言葉を作って全世界!いやっ!全宇宙をにぎわせちゃおうぜ!!
 今宵!あなたはこの歴史的瞬間に立ちあえることはできるか!!大作戦~~~!!!~



ということで、みなさんにこの番組から流行語を発信しよう!という企画をやっちゃいました!

全く新しい言葉でも、普段あなたのまわりで流行っている言葉でも、そしてそして、
新たに作った擬音語(ギンギン!!バリバリ!!)でも何でもOK!!!
みなさんに沢山の流行語候補の言葉を送っていただきました!!!

  例えば、、、去年流行語大賞のすぎちゃんの「ワイルドだろぉ」とか、
          この番組Pのみつ吉が良く使う「おおっ!」「いいねぇ」「絶好調やなぁ」とか
          松村香織ちゃんの「1コメダ」とか、、、            などなど

ちなみに、、、今日の3人それぞれにも発表してもらいました。
  阿比留李帆ちゃん⇒ たかまりほ~!
  石田安奈ちゃん⇒ どぅ~ん!どぅんどぅ~ん!
  後藤理沙子ちゃん⇒ ギャップ狙ってる時点でギャップは無い!(これって名言、、な気がするbyみつ吉)

めっちゃくちゃ盛り上がりました!!!
いつかこの番組で紹介した新語が世界中で旋風を巻き起こす時はくるのか?????

それはみなさん次第です!!!流行らそうぜ!!!!!!!


おじいちゃんも登場しましたよ!!!





おじいちゃん!ありがとうございました!!
(ちなみに今日はドラゴンズが勝ったのでご機嫌でした)



さてさて、
7月17日にリリースするSKE48 12枚目のシングル『美しい稲妻』もガッツリ!!
OAしましたよ!!!!!

さあ!やってまいりました激カラエンディング!!!
この中に1つだけ激カラなあるモノが入ってます!!!



特に、石田安奈ちゃん食べる直前まで超嫌がってました!!!

さて誰が激カラを食べて平静を装ってたでしょうか???







ヒント画像



みなさん!!!!
本日もたくさんの愛のメッセージありがとうございました!!!


さて次回の3じゃないよ!は、6月30日(日)夜8時~9時です。
(野球中継の為、時間変更になる可能性あります)



明日6月24日(月)夜9時30分~放送の
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、

須田亜香里ちゃん!!!
酒井萌衣ちゃん!!!

が、登場します!おっっっ楽しみに!!!



本日の番組終了後に、番組担当Pのみつ吉が動画を撮影しました。
ヒント⇒またまたやっちゃいました。。。
みつ吉のぐぐたす(Google+)に上がってますのでそちらも観てね!!


セクシーショット(Waaaaaaaaaaaoooooooo)


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING