SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆6月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
  突然ですが、今日は、6期生の折戸愛彩ちゃんのお誕生日!!
  あ~さお誕生日おっっっめでとぉぉぉぉぉ!!!



めでたいめでたい!!!

という誕生日コールから始まった3じゃないよ!1時間の生放送!!!


今日のメンバーは、、、

カフを担当!
チームEの内山命ちゃん!!!



チームEの高木由麻奈ちゃん!!!



チームEの山下ゆかりちゃん!!!



超ウルトラおしゃべり大好きな3人でお送りした3じゃないよ!

今回の緊急特別企画は、、、



~緊急特別企画!今日の3人は、山下の“山”!!!!高木の“木”!!!!内山の“山”!!!!
 3人とも“山”に関する漢字がついてるよね?あれっ!?“山に関する”といえば???山!!!
 山といえば???“富士山”!!!富士山といえば???日本一!!!!!
 第1回!あなたが日本一と自慢できるモノマネをラジオで存分に披露しちゃおうぜ!!!
 大作戦~~~~~!!!!!!!~


ということで、今回はコーナー全編生電話をつないで、
皆さんの得意のモノマネを披露していただきました。
たくさんの応募参加ありがとうございました!!!

もちろん!メンバーにも日本一と思うモノマネを披露していただきました!
そして何のモノマネをしたかをリスナーの方に予想していただきました。
皆さん分かりましたか???
ちなみに正解は、、、
  内山命ちゃん⇒『松村香織』
  高木由麻奈ちゃん⇒『吉高由里子』
  山下ゆかり⇒『みつ吉』
3人ともかなりクオリティー高いじゃないのぉぉぉ!!!!


さてさてこのお方ももちろん登場であります!
たかりんおじいちゃん!!!
(今日は中日ドラゴンズが負けてしまったので、元気が少しなさ気だったおじいちゃん)



今日のおじちゃんとのトークのキーワードは、
「ジェネレーションギャップ」でした!!!


1時間ずっと大爆笑しっぱなしの3じゃないよ!も、
恒例の激カラエンディングのお時間でございます!!!
今日の激カラは、、、



激カラのネギトロ巻き!!!

今日のは、本当に本当にガチでヤバい量のワサビが入っています。

*ちなみに今回は、マネージャーさんにワサビを入れていただきました!!!




す、す、す、凄まじい量、、、(3じゃないよ史上一番かも!?)

メガネ姿が素敵な!?マネージャーさんご協力誠にありがとうございました!!!



さてさてこの番組史上最強最辛のネギトロを食べたのは、、、
誰だったでしょう???










ヒント画像



思わず、マネージャーさん『ガッツポーズ』

凹むゆかぴ。。。

しかしっ!!!!!!!!!!!
これだけで終わるわけがありません!!!!

気になる方は、高木由麻奈ちゃんのググタス(Google+)の動画をご覧下さい。
テーマは、“地獄絵図”。。。




こちらは前ふり画像





見よ!!!
このヒップなホップな3人を!!!



熱い!熱い!熱い!1時間でしたね!!!

さて次回の1+1+1は3じゃないよ!は、
6月23日(日)夜8時~9時の生放送の予定です。
(但し、野球中継の為放送時間変更の可能性あります)

詳しくは、みつ吉のググタス(Google+)で発表します。



ここでお知らせ!!!
明日、6月17日(月)夜9時30分~40分放送の
1+1は2じゃないよ!は、
加藤るみちゃん!と高柳明音ちゃん!が登場するんですが、

そこでなんと!なんと!なんと!あれを!あれを!あれを!!!
番組初オンエアしちゃいます!!!!!!!!!!!!

おっ楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


下の写真は、今日皆さんからいただいたメッセージの数に、
感激の3人!!!!!であります。。。

感謝感謝です。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING