SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月13日(木)松村香織&市野成美1週間ジャック!ラウンド4 2じゃないよ!ご褒美企画だお!!!!!!!!!!!!


☆6月13日(水)松村香織&市野成美1週間ジャック~ラウンド4~
 
  今週1週間は、第13ラウンドのバトルで見事優勝に輝いた
  終身名誉研究生の松村香織ちゃんと研究生の市野成美ちゃんが
  1週間好きな事ができるご褒美企画!
  題して、、、
  『1+1は2じゃないよ!~天下獲ったぜ!かおたんとなるちゃんのやりたい放題大作戦~』

  4日目の今回は、松村香織ちゃんのやりたい事やっちゃいます!
  松村香織ちゃんが今回呼んだゲストは、、、




チームSの出口陽ちゃん!
チームEの金子栞ちゃん!

昨日に引き続き“ハウスメン”!!!

で、、、、、、、、、、

今日(6月13日)は、金子栞ちゃんのお誕生日!!!!!



収録本番中に、、、
ガチで!サプライズで!
金ちゃんの大好きなイチゴタルトでお祝いしちゃいました!!!





栞ちゃん!金ちゃん!オラフ!

Happy!!! Happy!!! Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!



めでたい!めでたい!!!

そんなハウスメンでお送りする今回の企画は題して、、、
『SKEハウス!フリートーク』
ということで、

お互いの「ここは直して!ここはこうして!!!」
話で盛り上がりまくりでした!!!


やっぱこの3人めっちゃ仲良しっす!!!!!
さすがハウスメン!!!



そしてあっという間のエンディング。。。
この1週間ジャックでは、エンディングテーマ曲を、松村香織ちゃんが、
聴きたい曲を流す大作戦です。そこで かおたんが選んだ曲が、、、

『 Haru Haru / BIG BANG 』 でした!

さて明日は、かおたんとなるちゃんのやりたい放題大作戦~ファイナルラウンド~
明日は松村香織ちゃん!市野成美ちゃん!のやりたい事やっちゃいます。

今回、時間の関係で紹介できなかった投稿やメッセージは、
この東海ラジオのホームページから観れる動画で紹介します。
6月18日(火)に更新されますのでそちらもチェックしてくださいね!

それでは、

松村香織 たす 出口陽 たす 金子栞 は、

『 きれてないよ~ 』!!!!!

明日も聴いてねぇぇぇぇぇ!!!!!!





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING