アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『キャンプイン!!』 日々

プロ野球、キャンプイン!!


中日ドラゴンズ・堀中寛樹氏提供


ことしは5~11日、21~27日まで

中日・沖縄キャンプを取材させてもらいます。

入社3年目から行っていますから、

ことしで17度目の北谷キャンプ取材。

1年に6日、

北谷に泊まっているとして

人生の3カ月以上を沖縄で過ごしていることになります。

かつてはいまのように簡単に写真を撮る環境でもなかったので、

一番古い写真でも2008年のものです。



落合博満氏のモノマネでおなじみの

牧田知丈さんと一緒に撮ったものがもっとも古いという(笑い)。

もう次は2012年、

ニッポン放送に同じ1998年に入社し、

現在はフジテレビアナウンサーとして活躍中の

福永一茂君と。



2013年、

初めてA&Wで「ルートビア」を飲みました。

味は…

まあ好みは人それぞれということで。



2014年、この辺りから

スマホで写真を撮るのが一般的になってきたのでしょう。

急に写真が多くなりました。

北谷町の「和琉」で豚しゃぶ。

選手や関係者とも時々、訪れます。



2015年、

ザ・ビーチタワーのバルコニーから北谷球場、陸上競技場を眺めます。



そして2016年、

これは読谷球場ですね。



写真を見てお気づきになると思いますが、

2008年と2016年、

同じナイキのパーカーを着ています。

これだけでも十分に長く着ていますが、

実はこのパーカー、

大学4年のときにサンフランシスコで買ったもの。

もう20年も着ているのです!

しかも、キャンプの時期に沖縄でしか着たことがないのです!!

防寒にもなるし、収納能力も高いので便利なのですが、

そろそろ変えようかな…。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING