アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『抱きながらの更新』 日々

会いたかったよ〜!!!!!



実は

今月は5日から11日、21日から27日まで沖縄出張だったので、

妻子は妻の実家・春日井に

5日からきょうまで

帰っていました。

おかげで安心して出張、仕事に打ち込めましたが、

今月はまったく我が子に会えず

辛い辛いひと月でしたが、

それも終わりました。

テーブルを食べない食べない(笑い)。



久しぶりの自宅ということで

我が子は人見知りならぬ場所見知り!?で

しばらくは泣きっぱなしでした。



しかも今日は妻が友人と食事ということで、

私と子とふたりっきり。

ちょっと心配していましたが、

18時15分ごろに抱っこしていたら寝ていき…



いま、

この写真の状態で

ブログを更新しています。

夜、眠らなくなっちゃうなぁ…。

『読谷だより(終)』 日々

中日読谷春季キャンプは

北谷組とは一日遅れの

27日が打ち上げです。



祖父江選手の手締めで打ち上げた読谷組。

23枚、撮って出しです。






















北谷組、読谷組の皆さん、

お疲れ様でした。

そして私も頑張った(笑い)。

沖縄で最後に食べたのは…



名古屋グランパス・田口泰士選手おすすめ?

那覇「守礼そば」で

「軟骨ソーキそば」でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING