アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『あと7日』 日々

きょうは

長良川競技場へ。

J2開幕を26日に控えてたFC岐阜と、

J3藤枝MYFCのトレーニングマッチを取材します。



1,700人のファン、サポーターの前で

今年のFC岐阜はどんな戦いを見せてくれるのか!?



私も3月4日、

名古屋グランパスvs.FC岐阜の実況がありますので、

真剣に試合を見つめ、

選手やフォーメーションを頭に叩き込みます。



試合は1本目が0-0、

2本目が2-0、3本目が0-1という内容。

試合後は庄司悦大キャプテンが

サポーターに今季の躍進を誓います。



大木武監督

「いろんな意味でいいゲーム。1、2本目は見どころがあったし、3本目は逆の意味で見どころがあった。(2得点の田中パウロ淳一選手について)勝負強さがあるね、まだまだバカげたようなプレーするけれど(笑い)。開幕戦は勝ちますので長良川に足を運んでください」

それを受けて田中選手

「自分勝手なプレーをするので、いらないことをなくせと今日も言われました。(監督にはいつも)めちゃくちゃキレられてます」

キャプテンの庄司選手

「岐阜は毎年、残留争いをしているイメージ。まず最後まで試合を戦い抜く、それができないから残留争いしてるんです。そこを変えたい」

2月26日(日)、FC岐阜は山口と、

名古屋グランパスは岡山と対戦。

そして3月4日(土)は

東海ラジオ『ワイルドサッカー・名古屋vs.岐阜』実況中継です!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING