アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『三線?三振?』 日々

中日沖縄キャンプは休日。

ルーキー・柳裕也、京田陽太選手が向かったのはこちら。



沖縄文化の象徴でもある「三線」の教室です。



ノリノリの柳選手。




ちょっと苦戦の京田選手。



講師の方によると

「柳選手がセンスがあっただけで、

京田選手は下手ではなく普通のレベルです」と。



三線(さんしん)だけに、

こじつけのような「三振」がらみの質問ぜめに

苦笑いの2人でした。

『ようこそ小笠原慎之介選手』 日々

きょうは

中日沖縄キャンプは初めての休日。

その休日に、

中日・小笠原慎之介選手は

渡慶次小学校を訪れます。



ここ数年、恒例の

中日選手による小学校訪問ですが、

小笠原選手は初めての参加です。

一緒に給食を取るのですが、

やはり最初はクラスの空気が

緊張していました。

しかし…!!



小笠原選手は

自ら積極的に子どもたちに話しかけます。




教室の空気は一変し、

質問ぜめ、サインぜめに。



最後はみんな笑顔で記念撮影でした。



きょうこの数時間のイベントを見ても

自ら話しかけて溶け込んで

子どもたちに素晴らしい時間を提供した小笠原選手。

改めて彼が持つスター性を感じました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING