かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1862 サブちゃんねる

しわっす!

ゴメンナサイ。

12月1日、いい天気となりました!



今週から蟹江さんの
クリスマス・プローチ・キャンペーン!?が
スタートしています。

今日は真っ赤なこちら!



お!
今日の蟹江さんは昨日と違う
チェックで登場!



そして!
タクマさんもチェックで登場!



昨日に引き続き
今日もチェックのお二人。
このままステージに上がれそうです。



今日のタクマさんからのおやつは
マンゴー味のこちら!

美味かったです!



また、リスナーさんから頂いた
酒のおつまみにもピッタリなお菓子
ありがとうございました!



今日のタクマさん
日課となっている朝食の
納豆3つを食べ損ねたそうで
お腹すきすきのご様子。

でも、さほど間食せず。

さらに絞っているのでしょうか?



12月一発目は
平和に終了!



そうそう、
番組でタクマさんも話していましたが
今日から魔除けの写真が変わりました!
当選の方には少し、発送が遅れますので
楽しみにお待ちください。

で、その魔除けの写真を見た青山アナが
ビックリ!



そんなバケモノでも写っているみたいな
反応しなくても・・・

あ!バケモノが写ってますね〜

当たった人のみぞ知る、
貴重な3ショット写真です!

ぜひ、みなさんも狙ってくださいね!

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING