かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1866 サブちゃんねる

来週からの「聴いて元気週間」が発表されました。これから忙しくなりますねえ。むふふふ 



廊下にもそんなチラシが貼ってあります。

本来の週を前に、かにたくはプレウィーク企画としてコレのプレゼントを実施中。



かにタクうどんのつくね2種、あわせて1Kgをプレゼント。どや!

でも同系統の色がバックのせいで見にくい・・・。



「クイズ」や簡単なメッセージ等どんな形でも参加してくれれば、全員につくね1Kが当たるチャンスがあります。がっつんがっつん参加して下さいね。1日10名計50名の幸せな人は貴方かもしれない。



さて、タクマさんは今日が忘年会ツアーから戻ってきての一回目でした。で、やさしいタクマさんはスタッフにもお土産を買ってきてくれました。それがこれ。でも昆布って北海道とか名物なんじゃ・・・いや、せっかくのお土産です。疑問を持ったらいけません。



東海ラジオの「ミスしいたけ」こと前野アナとしいたけ競演でした。

今日はその前野アナとタクマさんとの間に対立が???



地学なんて教科あったけなあ?と教科の存在まで否定しようとするタクマさん(もっとも他の教科の内容も99%覚えていませんが、地学に関しては120%覚えていないそうな)。

と、それに対して、(意外な事に)大学で「地学」を専攻してきたという前野アナ。

話が合う訳がございません・・。

さて、話戻りまして、タクマさんが天野さんといった忘年会ツアーですが、先ほど、現地に潜入したスパイが戻ってきたのでその模様を少しだけ公開。




なにやら、盛り上がっているようです。



太鼓の実演もあったようです。

で、着替えて当然マジックも




どうも写真を見る限り、天野さんはマジックでまたもや足を引っ張っていたようですね・・・・。

以上、スパイが命を張って撮ってきた現場レポートでした。

あ、そうそう、これも忘れちゃいけませんでしたね。蟹江さんのクリスマスブローチ。今日は黒いクリスマスツリー。クリスマスに黒というのも意外な組み合わせでした。



聴いて元気週間もそうですけどクリスマスも近づいて来ますよ。皆さん、忙しいですけど頑張りましょう。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING