かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1865 サブちゃんねる

グッと冷え込みましたが
名古屋市内はいい天気です!



今日の蟹江さんは
”よこしま”な洋服で登場!
新聞で良さげなカバンを見つけた?



そんな蟹江さんの胸元には
ツリーのブローチ!



少々お疲れ気味の
タクマさん登場!



いや〜
昨日、東京でいろいろあったようですね〜

タクマさんには申し訳ないですが
聞いてる分には
涙がでるくらい笑えました。



そんな中、
タクマさんからのおやつはこちら!



味は、こんな感じです。
私の味覚では表現できません・・・



しかし、ホント
タクマさんには申し訳ありませんが
笑った!

タクマさんの場合、
とんだ不幸が
ネタになっちゃいますからね〜



そんな中、
負けちゃおれん!と
源石アナは気合の
わさび鉄火!

のど大丈夫ですか?



てなわけで、今日も無事終了!

明日からタクマさんは天野さんと共に
あまタク忘年会ツアーに出発。
どんなエピソードが起きるのか・・・

きっとタクマさんは
悲劇を笑いにしてくれるはず!
来週月曜日が楽しみですね。

来週と言えば、
プレウィークとして
かにタクではつくねのプレゼントがあります!
毎日、10名の方に当たりますよ!
とにかく何かしらのメッセージを
番組宛に送ってくださいね。

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING